人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lamp
Lampの閉店から一年。

早いような、随分前のことのような。



一年経ったことを偲び、そっとメールをくれた友人と、コメントをくれた友人と。

言葉にはせずとも懐かしんでくれている方もきっと、居てくれているのだと思います。




長らくブログを置き去りにしてしまっていましたが、

誰かがふと思い出してくれた時のためにも、大切に綴っていこうと思いました。



毎日、心のどこかでは気にしつつも、そのまま、って、いちばん良くないこと。



『大切なものを大切に』 素敵な言葉。

シンプルで、そして、それさえできれば幸せなんだと思います。



Lamp_e0157421_00480008.jpg
一年前、お仕事の後、新居浜から車を走らせ、お花と温かいお気持ちを届けてくれたりきさん。

お引き留めするも、作業着だから、と颯爽と帰っていかれ。

その後、お元気にされているかな・・・と時折、思い出しています。



またきっとお会いできるとも思っています。












by lamp4sn | 2017-10-23 01:03 | Lamp
<< Luccaさんのお花 jasmine >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31