人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みんなのコーヒーさんで
先日、
みんなのコーヒーさんへお邪魔しました。


みんなのコーヒーさんで_e0157421_1318248.jpg



イベントをされていたこの日、
SOUP DESIGN LAB.さん特製の冷たいトマトのポタージュに
ベーカリーブランケットさんのパンを、
海辺のパラソルの下でのんびり頂きました。


パンは、たびたび美味しく頂いているのですが
スープは初めて。
絶妙な味わいと喉越しのスープ、本当に美味しかったです。



それから、セレクトショップelephant houseさんの、古いフレンチリネンを見せてもらいました。



海風が通り抜ける店内で、美味しいガトーショコラとコーヒーも頂きました。
みんなのコーヒーさんで_e0157421_13171271.jpg




控えめだけど誇らしく咲いてる花々と皆さんの笑顔に、
幸せな気持ちを貰った夕方。


みんなのコーヒーさんで_e0157421_13174389.jpg


みんなのコーヒーさんで_e0157421_1318250.jpg


みんなのコーヒーさんで_e0157421_13331472.jpg

朝美ちゃん、今年もラベンダーのブーケをありがとう。

ガラスのケースの中に飾っていて、
引き出しを開けるたびに、すっきりいい香りがしてます。

夜になると、時々、ガラスの中から香りが滲み出てきて、部屋の中を漂っています。




by lamp4sn | 2016-06-14 15:13 | cafe
<< 季節のスイーツのご紹介 6月1日 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31