人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BotanさんでLIVEがあります。
以前に書かせて頂いたとおり、

本日 6月10日 (火) 17:00クローズ

6月12日 (木) 定休日ですが、17:00まで営業いたします。






今日は、おかし工房Botanさんで、素敵なLiveがあります。

BotanさんでLIVEがあります。_e0157421_8163121.jpg



イギリス在住のシンガーソングライター
Alessi's Ark(アレッシーズ・アーク)の初来日ツアー!!

声がきれいで、
北欧のpopsのような、柔らかく少し切ないけれど
明るい感じの曲を歌っておられるように思います。

私も大好きな杉瀬陽子さんとの共演も。



「Alessi's Ark TV is the moon 」


6月10日(火)

おかし工房Botan
 香川県観音寺市粟井町4190-4

 開場 18:30 / 開演 19:30
 前売 2,500円 / 当日 3,000円(ドリンク代別途)



出演  Alessi's Ark

 独特な世界観を持つポップでキュートな彼女の魅力を
 間近で感じられるアコースティックライブとなる。
 各会場ではイラストレーターでもある彼女の作品も並ぶ予定。



ゲスト 杉瀬陽子

 柔らかくも力強い、どこかノスタルジーを感じる歌声は、
 時に『祈りのようである』と言い表される。
 一声を出した瞬間に、その場の空気を自分の世界に一変させるライブは
 必見。



まだチケットもあるようです。
お気軽にご来場下さい。
素敵な夜になることと思います。

by lamp4sn | 2014-06-10 08:22 | イベント
<< 伊藤志宏 3 cello va... hai。さんの蚤の市 『夏のし... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31