人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
le petit bonheur “Goutte”追記
明日から始まります、le petit bonheurの個展の時にお出しするドリンクは、
下記のとおりです。


le petit bonheur “Goutte”追記_e0157421_2244178.jpg
ノンアルコールサングリア

キラキラしたフルーツを沢山散りばめて、
個展テーマの『雫』の雰囲気で、赤ではなく、白ワイン(ノンアルコール)に。


le petit bonheur “Goutte”追記_e0157421_22454053.jpg
自家製ジンジャーエール

ジンジャーエールは時々作っていますが、
夏向けに、辛みとあと味さっぱりの、透明感がある感じにしました。




le petit bonheur 個展の作品点数が、
とても嬉しいことに、予定より大幅に増え、およそ100点ございます。
(オーダー品含め。)

そのため、土日は、飲食スペースを予定より減らしまして、
かなりお席が少なくなっております。

加えて、大変混雑が予想されます土日、
下記の点、ご協力お願い致します。


お車は極力乗り合わせの上で、お越し下さいませ。

混雑時のパスタのご注文は、お受けできかねます。

晴れた日は、お外のベンチでもご飲食していただけるよう、lamp4.exblog.jp/20459892/
カレーライスをイベント形式にしました。



よろしくお願い致します。
by lamp4sn | 2013-05-31 23:06 | Lamp
<< 雫 くうちゃんへ 心から、ありがとう。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31