人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
近頃のくうちゃん
くうちゃんは寝室が好きで、
いつも、寝室のドアを開けてと私に言いに来るので
(実際は喋らないけれど、仕草で。)
開けてあげます。



寝室で、ぼーっとするくうちゃん。
近頃のくうちゃん_e0157421_21572882.jpg




寝室は、とても暑いです。

三面が窓に面しているのですが、
老朽化が進んで網戸と窓枠の間に隙間ができ、窓を開けることができないから。

虫が入って来る心配と、くうちゃんが隙間から落ちたりしたらという心配で。




「くうちゃん!暑いからもう帰ろう。」と声を掛けると、のんびり。
近頃のくうちゃん_e0157421_2241954.jpg
近頃のくうちゃん_e0157421_2245852.jpg
近頃のくうちゃん_e0157421_2244741.jpg
近頃のくうちゃん_e0157421_22103695.jpg
近頃のくうちゃん_e0157421_22104890.jpg
近頃のくうちゃん_e0157421_22113478.jpg




伸びをしたら、私が差し出した手の平に飛び乗って、
そのまま一緒に帰ります。

by lamp4sn | 2012-08-12 22:12 | くうちゃん
<< おしらせ 嬉しい。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31