人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まる3年・・・。
3年前の今日、ブログを始めました。

すんなり3年。 いつの間にか3年。 気付いてみればもう3年!

まる3年・・・。_e0157421_23403281.jpg


ブログを通じて、温かい気持ちをいただいたり、楽しく過ごさせて頂いたりしています。
本当にありがとうございます。


「いつも見てます。」と言われると、恥ずかしい気もしつつも、とても嬉しく思います。

遠くに住んでおられるあの方は、見てくれてるかなぁ、と思ったりしながら書いています。


ずいぶん前の話を今になって書いたり、とてもマイペースなブログですが、
これからもよろしくお願いします。




まる3年・・・。_e0157421_23435421.jpg
これはkotonoさんが作られた銀色のデージー。

Mさん、いつも優しいお気持ちを、ありがとう。
by lamp4sn | 2012-04-01 23:44 | 心に残ったこと
<< 最近の風景 明日のお知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31