人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご馳走さまでした。
ご馳走さまでした。_e0157421_1624556.jpg
四国中央市三島のko-boko-bou(こうぼ工房)さんへパンを買いに行きました。

いつも沢山のお客様なのですが、この日もそうでした。
パンはどんどん減っていってましたが、買うことができて嬉しかったです。

ko-boko-bouさんのパンは、体に優しくて安心なパン。

デニッシュも美味しいけど、表面がカリッとしたメロンパン、また食べたいです。





ご馳走さまでした。_e0157421_16293431.jpg
いつもお世話になっているミキさんから、お煎餅の差し入れ。
ポンせん こうちゃんというお店のお煎餅なんだそう。

とても美味しくて、あっと言う間に平らげてしまいました。

広島へ帰る時には、ぜひお土産にしたいです。


ポンせん こうちゃん
 香川県三豊市豊中町本山乙428-1
 TEL  0875-62-6464
 OPEN  9:00〜19:00
 お休み 日曜日





ご馳走さまでした。_e0157421_1639154.jpg
旦那さまのお姉さんから、小田垣商店さんの小豆をいただいたので、
豆乳ぜんざいを作りました。

老舗の小豆なんだそうで、皮が薄くて、風味がよくて、美味しい。

栄養満点にしたかったので、南瓜と黒豆、黒すり胡麻も入れてみました。



ご馳走さまでした。
by lamp4sn | 2012-02-04 18:24 | 美味しい
<< Botan Happy Birthday !! >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31