人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Candelaさんで
Candelaさんで_e0157421_17215288.jpg
香川県は宇多津のCandelaさんで、明日から、『大人のクリスマス』展があります。



主役は、友人でもあるsakiちゃんと、彼女が作るアクセサリーや、小物など。



sakiちゃんは、『毎日を大切に暮らす』『ひとつひとつのことを丁寧に行う』そんな言葉が似合う。
尊敬する彼女。

そんな彼女の作るものは、やはり、どちらも、ずっと大事にしていきたいものになると思います。



もっと早くにご案内したかった、この素敵なイベント。
私自身も、sakiちゃんの作品と、他の皆様の作品を見てみたく、臨時休業にしようかと思ったほどでした。

大人なお店 Candelaさんにぴったりなイベントになるんだろうと思います。





突然のことで驚いていますが、Candelaさん、12月いっぱいを持ち、閉店されるそうです。
いつ行っても、ニコニコしながらお茶をいれてくれるオーナーhiromiさんの、お家のようなショップ。

もう会えないんだな、と思うと淋しい気持ちです。



Candelaさんの紹介で、うちのお店に来てくれた方が沢山おられました。
そしてなぜだか、Candelaさんが紹介してくれた人とは、お友達に発展することがあったり。

sakiちゃんも、そう、Candelaさんの紹介でお店に来てくれたことが出会いです。

いつか、そんなお友達と一緒にCandelaさんへお邪魔して、
hiromiさんをびっくりさせたいな!とずっと思っていました。



hiromiさんへ 本当に、沢山のありがとうを伝えたいです。

Candelaさんで_e0157421_1742549.jpg
Candelaさんで_e0157421_17431376.jpg
Candelaさんで_e0157421_1744315.jpg
Candelaさんで_e0157421_17442888.jpg
Candelaさんで_e0157421_17445475.jpg

地元の素晴らしい作家さんや、素敵なものを見付けるのが、とても上手なhiromiさんだなと思っていました。

また、素敵なhiromiさんに会えますように。
by lamp4sn | 2011-12-07 23:55 | イベント
<< mama!milk 広島でのライブ ご案内 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31