人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ro-ji×R/2 Exhibition
mo∴さんの展示に出かけてきました。

平日のお昼過ぎなのに、お客様が沢山。
それが、みなさん知り合いの方で、楽しくお話もさせてもらいました。



高知のR/2さんのお洋服の展示スペース。
ro-ji×R/2 Exhibition_e0157421_6352120.jpg

この日は、作家のayanoさんもおられる日。お会いするのは2回目。
どんな方だったかなぁと思いながらお会いして、そうそう、この方だ、と思い出しました。

綺麗でかっこいい、さっぱりとした素敵な方。
お洋服を見せてもらうのも少し緊張。
ro-ji×R/2 Exhibition_e0157421_6451654.jpg

mo∴さんにぴったりの可愛いお洋服が並んでいました。
ゆっくり拝見したいオーダーの見本帳もありました。

また、個展やイベントで出会えますように。



京都のro-jiさんのアクセサリーの展示スペース。
ro-ji×R/2 Exhibition_e0157421_6552892.jpg

アクセサリーも、mo∴さんの雰囲気に馴染んでいて、素敵でした。
ro-ji×R/2 Exhibition_e0157421_716262.jpg

主に真鍮を使ったものが並んでいました。
真鍮を叩いた風合い、昔からとても好きです。



さっきまで日が高かったはずなのに、あっと言う間に沈んでいく。
なんだか懐かしい景色。
ro-ji×R/2 Exhibition_e0157421_725630.jpg



yumiさん、イベントお疲れさま・・・。 ありがとう。

ro-ji×R/2 Exhibition_e0157421_7314476.jpg

by lamp4sn | 2011-10-31 06:23 | イベント
<< hai。ノミノイチ。 杣喫茶店 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31