人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
杣喫茶店
10月初め、広島に帰った時、こちらへもお伺いしました。

もうすぐ個展をして下さる、杣喫茶店さん。
初めてお邪魔することが出来ました。
杣喫茶店_e0157421_02669.jpg


広島県呉市、訪れたのは人生で2回目ですが(1回目は通過しただけ。)
のどかで雰囲気があって、素敵な町だと思いました。

杣喫茶店_e0157421_055275.jpg

杣喫茶店_e0157421_071976.jpg


杣喫茶店_e0157421_075021.jpg杣喫茶店_e0157421_082491.jpg
美味しそうだなと思っていた半熟ゆで卵。だんな様がオーダーしたのを、少し貰いました。
柔らかい、ほっとする味のゆで卵。美味しい・・・。


杣喫茶店_e0157421_0143086.jpg

杣喫茶店_e0157421_0144648.jpg

杣喫茶店_e0157421_018274.jpg

杣喫茶店_e0157421_0182473.jpg

杣喫茶店_e0157421_018473.jpg


お店のひとつひとつ、空気にまでこだわりが感じられるようで、素敵なお店でした。

私にとっては、ひとり、ゆっくり、静かに本を読んでいたい場所です。
だんな様にとっては、ご主人の平岡さんと、自転車や鉄工の話をしたい場所なのかな。

奥さまは、明るくて、キュートで可愛いくて、見習いたいです。


またお邪魔しますね。今度はゆっくり。呉の町も満喫しながら。


杣喫茶店_e0157421_032451.jpg
杣喫茶店 広島県呉市阿賀北9−9−9
     TEL 080-3894-1490
     OPEN 水〜土曜日(祝日お休み)
     時間 9:00〜15:30



おまけ(余談) 写真の中に、私のだんな様が写っています。 
        気付いた方はいるかな。
by lamp4sn | 2011-10-17 23:57 | Lamp
<< ro-ji×R/2 Exhib... MUSIMPANEN(ムッシム... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31