人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
森、道、市場へ出発
昨日の夕方、森、道、市場へ向けて、出発しました。


出発前の空。
森、道、市場へ出発_e0157421_2056937.jpg
9/15(Thu.) 6:03p.m.

森、道、市場へ出発_e0157421_20582295.jpg
9/15(Thu.) 6:05p.m.


とても綺麗な空。



森、道、市場は雨予報。

雨天の場合、翌週になるということだったので、
そうすると、愛知に着いても、いったん愛媛に戻り、来週また愛知に行くことになるので、
「それはきついね。」と話しながらの道中でしたが、

森、道、市場 急きょ、雨天決行に変更になりました。



無事に、名古屋の姉の家に着き、今朝は早起きして、
短時間だけど、名古屋の街 栄で姉とお買い物。

とても自分好みの洋服に出会い、ルンルン。

久しぶりの買い物、とっても楽しかったです。



今日の名古屋は、曇のち雨予報でしたが、曇時々晴でした。

明日も、予報が外れて晴れますように。



今日発見した、姉の家の近くの古い市営住宅。

窓枠が木製で、レトロな気になる建物。

でも、老朽化が激しいので、取り壊すそうです。

仕方のないことですが、少し残念ですね。
森、道、市場へ出発_e0157421_2152145.jpg

by lamp4sn | 2011-09-16 21:21 | 未分類
<< 森、道、市場 続報 とても好きな花 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31