人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
女子会翌日
Copaで楽しい夜を過ごした翌日は、またも、おゆきとみつえと約束してて、
街へ繰り出しました。

Mちゃんが働くセレクトショップへも。
女子会翌日_e0157421_18491870.jpg
女子会翌日_e0157421_18494381.jpg
Mちゃんが飾っているお花、アンティークな雰囲気で素敵。



女子会翌日_e0157421_18541699.jpg
Mちゃんから、ショップで取り扱ってるバスソルトをもらいました。
バスソルト、とても好きなので嬉しい。
それに、いい香りで、あっという間に、全部使いきってしまいました。




他にも、街中をブラブラして、夕方、みつえの家へ。
女子会翌日_e0157421_1850721.jpg
楽しい時間、あっという間に過ぎました。






この時、広島に帰ったのは、父の一周忌のお墓参りのためでした。

もうすぐ3月という時期でしたが、父のお墓がある地方は、県北なので、まだ雪深かったです。
女子会翌日_e0157421_1851175.jpg

女子会翌日_e0157421_18512292.jpg


運転してくれた弟へ 仕事でお疲れのところ、本当にありがとう。
by lamp4sn | 2011-05-29 22:09 | 広島
<< grow 女子会 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31