人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
made in Lamp
だんな様は、鉄工や木工が好きなので、
色々なものを作ったり、修理したりしてくれます。




最近の作品

その1
made in Lamp_e0157421_22382011.jpg
made in Lamp_e0157421_22383887.jpg
                    [壁掛け用オブジェ]

特に意味はないけれど、ベルがチーン♪と鳴ります。
この雰囲気、とても好きでしたが、もらわれていき、ふたりで喜びました。




その2
made in Lamp_e0157421_22412098.jpg
                   [ショーケース用小ランプ]

「ショーケースの中が暗いけど、小さなランプってなかなかない。」と言うと、作ってくれました。
ショーケースにもぴったりで、私もすごく好きな雰囲気のランプ。




made in Lampの作品たち。

私は作れないけど、「こうしたら?こっちの方がいいんじゃない?」と口だけ出している、厄介人。
by lamp4sn | 2011-05-17 23:23 | Lamp
<< くうちゃんがいちばん好きな果物 いつもと違う景色 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31