人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Ringin' Moonlight Cabaret
12月2日 木曜日。リンギン日和の気持ちのよい朝。
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23132172.jpg
                                  7:23A.M.



この日は、私たちも、Ringin' Bells Rondo Clubのライブに行って来ました。
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23104383.jpg
ライブ会場も、お気に入り。愛媛県松山市のCAFE CABARET


カバレのブログに、うちのだんな様の後ろ姿が載っていて、
それを見たお客様から、後日「カバレのリンギンのライブに行ってたんですか?」と。
よくお分かりになったなあと、びっくりしましたよ。


純粋にお客様として楽しむのは、初めてのことで、ワクワクしながら、開演を待っていました。
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23112439.jpg
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_2312153.jpg


始まり始まり〜♪
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23145792.jpg
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23152099.jpg

自分のお店でのライブも、お客様の楽しそうな表情を見たり、お客様とリンギンの一体感が伝わって来たりして、とても楽しいのですが、
それとはまた違った楽しさ。
ライブに集中すると、鳥肌が立って、すごく感動しました。


私が「ちいちゃんの前に座りたいから。」と言って、恥ずかしいくらい真ん前の、特等席に着きました。
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23172021.jpg
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23174444.jpg

ちいちゃんが、うちのお店でライブの時に出したRingin' Boxの鈴を、身につけてくれていました。
ドラム&パーカッションのけいさんも、つけてくれていたと後から知って、それもまた嬉しかったです。
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_2318487.jpg


Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23182069.jpg
サックス&クラリネットのたかしさんは、癒し系の人だけど、演奏は真剣。

Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_23191871.jpg
Ringin\' Moonlight Cabaret_e0157421_2319572.jpg
新井さん、いつもいつも、ありがとう。


Ringin'の音楽は楽しくて、情熱的。
そして、Ringin'のみんなが、本当に楽しそうにライブをするので、こちらも心から楽しめます。

カバレの雰囲気にRingin'がぴったりで、少し遠いけど、本当に来て良かったと思いました。

ライブの後は、初めてお会いする方や、以前にお会いしたことのある方とお話しできて、
とても貴重な1日になりました。
またお会いできますように。

次回のツアーでは、広島へ行きたいなぁ。
by lamp4sn | 2010-12-08 23:51 | イベント
<< WATER WATER CAM... 明日は午後5時からの営業とさせ... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31