人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
広島の素敵なお花屋さん日記 続き
先日ご紹介したPURO BLANCOさん。

その中で、私が「こんな小さな実がリンゴと聞いてびっくり。」と書いたのは間違いで、正しくはサンキライでした。
オーナーさんからご指摘いただき、訂正しました。ごめんなさい。



かわいい画伯による壁画が描かれた、愛情いっぱいのお花屋さん。
広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_19485092.jpg



リースも、どれも、とても素敵でした。
広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_19304415.jpg

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_17521128.jpg
友達が同じのを注文した可憐なリース。友達のお家に似合いそう。
今日写真を見せたら、うちの旦那さんも、このリースがいちばん好きって。

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_19311099.jpg
私はこのリースがいちばん気に入りました。

みなさんは、どのリースがいちばんお気に入りでしょうか。

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_19434320.jpg
私の好きな花がいっぱい使ってあって、このまん丸いアレンジにも惹かれる。


ご希望があれば、ショップやお家のイメージに沿ってオーダー製作もして下さるそうです。
オーナーさんのセンスがとても好きなので、私もいつかリースのオーダーしたい。
どんな風にイメージして下さるのか、ワクワクします。



外にも鉢植えが沢山。
広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_2033310.jpg
名前が可愛い。なんで、めだか草なのかと調べてみたら、メダカのような形の花穂が開くからでした。

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_20342581.jpg

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_203917.jpg
可愛かったけど、うまく育てられる自信なく、断念。

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_20343939.jpg
オレガノとっても好きなので、うちのお庭に仲間入りさせることに。

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_2040720.jpg
うちのお店にもある、コロキア コトネアステル。

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_2056431.jpg
こんなに淡い色のラベンダーも。




うちに仲間入りのグリーンやポットはお店に届けてもらいました。
可愛いらしい子たちが元気に届きました。

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_2144934.jpg
初めて見るお花。名前聞いたけど、ピンク‥‥。忘れてしまいました。
広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_2155127.jpg
ドライも綺麗とオーナーさんから伺ったので、今はドライにしています。


いちばんのお気に入りのリースも連れて帰っちゃいました。
広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_2163820.jpg
針金部分も好きです。
広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_2173996.jpg




秋も冬も、また違う雰囲気が楽しめそう。
広島に帰る楽しみが増えました。

PURO BLANCO

〒730-0015
広島県広島市中区橋本町7-1
TEL (082)222-2230
11:00〜19:00
毎週日曜日お休み

広島の素敵なお花屋さん日記 続き_e0157421_21193382.jpg

by lamp4sn | 2009-08-07 22:55 | 広島
<< レスキュー隊 出動!! 本日ハ晴天ナリ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31