「ほっ」と。キャンペーン
Top
ご挨拶
e0157421_19582458.jpg


blogを覗いて下さって、本当にありがとうございます。

今日は、大切なお知らせがあります。


突然ではありますが、2016年10月3日(予定)をもちまして、Lampの営業を終わりに致します。
(日にちは延期してもらえるか、大家さんと交渉中のため、もう少し長く営業できるといいなと思っていまして、その場合はまた、この場でご報告させていただきます。)


かねてより、お店の前の道路拡張について話があったのですが、
このたび、大家さんと国土交通省との間で話がまとまり、
私どもは、閉店(立ち退き)という形を取らせて頂きます。


淋しい気持ちなど、複雑な思いもありますが、
人生には流れがあると思っています。

新しいことに向けて、楽しみな気持ちもとてもありますので、
どうかご心配なさらないで下さい。


眺めを楽しみに、食事を楽しみに、癒されに、ご来店下さっていた方々には心苦しく思います。
本当にごめんなさい。


そして、温かいお客様方に恵まれ、そんな皆さまとお会いできなくなるのはとても淋しいのですが、
またぜひ、どこかでお会いしましょう。
それを楽しみにしています。


ブログは、私の気持ちを落ち着けてくれる、とても好きなことのひとつなので、
個人的に続けていこうと思っています。
見て下さる、ありがたい方と、またこちらでお話できれば嬉しいです。



# by lamp4sn | 2016-09-10 00:50 | Lamp | Comments(24)
シマリスとセルリア
e0157421_2213181.jpg


e0157421_22135994.jpg


e0157421_22145259.jpg


e0157421_22151311.jpg


e0157421_2215335.jpg



蠟引き紙のような透き通った花びらと、ふわふわの綿毛。


とても繊細で、いつ見てもシマリスのようで、

ずっと、いちばん大好きなお花です。


ありがとう。




# by lamp4sn | 2016-09-03 22:40 | 心に残ったこと | Comments(2)
8月31日
e0157421_8292751.jpg


この夏は、いろんなことがあったような。

そして、本当に暑かったですね。


それでも立秋を過ぎた辺りから、
音に、雲に、空気に・・・少しずつ感じる秋の気配に嬉しくなっていました。



お盆の終わりにお邪魔させてもらった山の公園でのバーベキューで、
両脚を計60箇所も蚊に刺され、酷い有り様だったのが(旦那さまは0箇所!)ようやく治りかけてきたのに、
一昨日の夜、Liveに行ったBotanさんで、また少し。

夏が終わる前に蓄えをと、蚊も必死なのかな。




# by lamp4sn | 2016-08-31 22:27 | 未分類
8月30日は15時クローズとさせて頂きます
8月30日は15時クローズとさせて頂きます。
急なお知らせで申し訳ありません。

# by lamp4sn | 2016-08-30 08:00 | Lamp
一雨
e0157421_22102282.jpg


この夏は、ずっと日照り続き。


今日は昼過ぎから香川に行っていて、その帰り道

西の空が暗くなっていたので、一雨来てたらいいなと思っていたら、

本当に愛媛に差し掛かる頃、大粒の雨。


久しぶりの夕立、けっこう降ったみたいで、随分涼しくなった。



# by lamp4sn | 2016-08-17 22:16 | 未分類



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
お気に入りブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 02月
2016年 11月
2016年 10月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17