Top
<   2016年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Il était plein d'un cœur
le petit bonheur 真由ちゃんが、心のこもったブローチを持って来てくれました。



e0157421_14133920.jpg
ブローチ ケシパール×アンティークビーズ



忙しい合間に、作りたてのブローチ。

小さな長方形の、どんな色にも合わせやすそうなブローチ。



「Lampが終わるまでに、奈絵さんが好きなちくちくブローチを、少しだけど作るね。」と言ってくれたその気持ちがとても嬉しかったです。

私も、クローズ前にもう少しだけ、作品を作ってもらえたら、と思っていたので。




ひとつは私が買わせてもらおうと思っていたら、私にも作ってくれていて。

大切に身につけるね。




そして、パリセヴェイユさんのお菓子も。
e0157421_14135988.jpg
真由ちゃんと美穂さんが帰った後で、ブローチに似てる胡麻のサブレを。

美味しい・・・。




もう一度くらい、Lampで個展をしてもらえたらよかったな。

それは叶わないけど、またいつかどこかで。

沢山の想いを本当にありがとう。


by lamp4sn | 2016-09-26 16:41 | Lamp | Comments(4)
鳥のお客さま
e0157421_7272357.jpg


何世代にも渡って来てくれているすずちゃんにとって、

キジバトは優しいので怖くないみたい。

そういうの、どのようにして分かるのか不思議です。


食べるものがないんだろう、

カラスもよく来ます。


みんな可愛いお客さまです。


by lamp4sn | 2016-09-25 07:31 | 心に残ったこと
9月30日 (金) 臨時休業させて頂きます。
9月30日 (金) 休養のため臨時休業とさせて頂きます。ご容赦下さい。
by lamp4sn | 2016-09-24 23:01 | Lamp
申し訳ございません。
仕込みその他、諸事情により、本日 9月24日は14時クローズとさせて頂きます。

明日 25日のLIVEでは、お食事のご用意はございません。

また、今後、仕込みが追いつかず、夕方いったんクローズさせて頂く日もあるかと思いますが、何卒ご容赦下さい。

宜しくお願い致します。

by lamp4sn | 2016-09-24 23:00 | Lamp
9月の臨時休業について
9月21日 (水) 臨時休業 (夜、貸切)
9月22日 (木) 祝日のため営業致します
9月24日 (土) 17時クローズ (ライブ準備)
9月25日 (日) 臨時休業 (ライブのみの営業) 宜しくお願い致します。

by lamp4sn | 2016-09-24 22:00 | Lamp
musimpanen の焼き菓子 届いています。
広島の、とっても美味しくて最高に素敵なパティスリー
musimpanen より、焼き菓子を送っていただきました。

e0157421_11583213.jpg

写真を携帯電話のカメラで撮っており、雰囲気が伝わりにくいですが、
実際にはもっとしっかり素敵です。


「musimpanenさんのお菓子また買いたいな。」とおっしゃって下さってたお客様、お待たせ致しました。



by lamp4sn | 2016-09-22 19:24 | Lamp
台風接近に伴い明日20日は臨時休業させて頂きます。
台風接近に伴い、明日 20日 (火) は、臨時休業させて頂きます。


e0157421_23244061.jpg



強い風雨の後、空気が洗い清められ、海に浮かぶ島々や山の木々、まっすぐ延びた道路がはるか彼方までくっきり見えるその光景は美しいものですが、
今日は夜に、その現象に出会いました。

海の向こうに見える街の灯りが色とりどりに煌めいていて、まるで宝石箱みたいで。

サンクと散歩中のことで写真はないですが、脳裏に焼き付いています。




by lamp4sn | 2016-09-19 23:25 | Lamp
Lamp ラストLIVE『under the twilight Lamp』

e0157421_2332560.jpg

『under the twilight Lamp』


新井さん、ちいちゃん、サツキさん、MOCOさんのLIVE

ありがたいことに定員を超えておりますが、
まだお越しになりたい方もいらっしゃると思いますので
このままご予約承ります。

ご予定が立てば、どうぞお早めにご連絡下さいませ。



by lamp4sn | 2016-09-19 23:06 | Lamp
9月10日(土) お休みさせて頂きます。
9月10日(土) は、お休みさせて頂きます。
by lamp4sn | 2016-09-10 11:00 | Lamp
Lamp ラスト LIVE のお知らせ
e0157421_21332976.jpg



Lampでの初めてのライブは、2009年12月1日、

Ringin' Bells Rondoclub によるものでした。→ click !


その時リーダーだった新井武人さんが、Lampが終わる時は、最後にライブで締めくくりたいと、嬉しありがたし事を言って下さって、このライブが実現します。



メンバー アコーディオン 新井さん
     ピアノ     ちぃちゃん
     ボーカル    レフア サツキさん
     ボーカル    MOCOさん


Lampにゆかりのある、本当に素敵なミュージシャンの方々が、お忙しいなか時間を作ってこんな風に駆けつけて下さること、なんとも言えず嬉しい気持ちです。




under the twilight Lamp

2016.9.25 (Sun.)
13:30 open / 14:00 start
¥3,000 (1ドリンク付)

場所 Lamp 愛媛県四国中央市川之江町長須26

ご予約、お問い合わせは下記まで。
TEL 0896-58-3938
MAIL lamp4sn@yahoo.co.jp




ぜひ、お気軽にお越し下さいね。

海を背景に、最後のよい思い出を一緒に作れたら、ミュージシャン、スタッフ一同、とても幸せに思います。




とっても素敵なLIVEのご案内は、いつも、新井さんやいろんなミュージシャンの方のLIVEフライヤーやCDアルバムのデザインを手がけておられる、
デザイナーのNannyさんが作って下さいました。

記念に残るようにとポストカード式。

写真は、Nannyさんが撮られたものも織りまぜつつ、このブログの写真を使って下さいました。

一枚一枚、どんな気持ちで写真を選び、配置を考えて下さったのだろうと思うと、温かい気持ちでいっぱいです。




Nannyさん、ちいちゃん、サツキさん、もこさん、そして新井さん、

本当にありがとう。


e0157421_2134458.jpg

by lamp4sn | 2016-09-10 00:56 | Lamp



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40