Top
<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お休みのお知らせ
ご連絡が遅くなりましたが

3月26日 (土) イベント出店のため お休み
3月28日 (月) 私用のため     お休みいたします。

by lamp4sn | 2016-03-28 12:00 | Lamp
indigo jam unit final release tour 2016
e0157421_22441116.jpg



3月26日 今日出店するイベントは、

indigo jam unitのライブ。

新居浜の創作地区にて、ドリンクをお出しします。



Lamp主催ということで、

Lamp店頭や他のお店様、SNS上での告知から打ち合わせなど

バタバタとした2ヶ月間でしたが、

(私は殆ど何もしていません。)

私もindigoをとても好きですが、さらに大ファンの旦那さまが

とても張り切って、様々なことをしてくれました。

ありがとう。

(私は気になったことをいちいち指摘する、
 いわゆる口だけ人間でした。)



チケットは目標数を超え、sold outとなっています。

フライヤーを置いて下さった沢山のお店様、

周りに勧めて下さった皆様、

本日いらっしゃるお客様、

本当にありがとうございます。



今日、本当は一緒に主催をする予定だった

ワールズエンドカフェの夏田マスター、

多忙な中、いろんなお店にフライヤーを持って行き、

ほうぼうに宣伝してくれて、ありがとう。

フライヤー、助かりました。



創作地区の皆様も、本当にありがとうございます。

特に、一緒になってどうしたらよいかを考え、盛り上げてくれた

CRAFT COOの京子さん、

会議に出てくれたり、ご近所様への挨拶回り、

会場の掃除や細かい案内表示を作ってくれたり、

そんなことを快くして下さったLITHIUMのshinoさんには、

なんとお礼を言ってよいか分からないくらいです。



今日のライブ会場は、とても雰囲気があって

本当にかっこいい空間。



そして今日、美味しいサンドイッチなどを持って来て下さる

indigoの大ファンのネジマキカフェ 坪内さん。

よろしくお願いします。



困っていた打ち上げ場所は、

夏田さんが紹介してくれた、バル BECKさんで。

オーナーの正岡さんもやはりindigoの大ファン。

打ち上げ、とっても楽しみにしています。



e0157421_22354416.jpg

e0157421_22361415.jpg

e0157421_22364241.jpg
写真は、夏田夫妻が連れて行ってくれたことが出会いのきっかけの、

ネジマキカフェさん。

また行きたいな。



今日は足元が冷えると思いますので、

ご来場の皆様は、温かい靴下や靴を履いて

いらして下さいね。



by lamp4sn | 2016-03-26 07:35 | イベント
3月20日
e0157421_2285470.jpg


淡く柔らかいお手紙が、

とても好きなアーティストのmama!milkから

届きました。




結婚式の招待状のようなきちんとした封筒を開けると、

舞台『夢の劇』のお知らせでした。




「音楽も、劇も、素敵だろうなぁ。
 横浜に住んでいる親友に伝えてみよう。」

と思った以外に、

ふと、このお手紙は昨日の霞んだ景色と似てる、とも思いました。




e0157421_2291378.jpg


e0157421_2293162.jpg





お手紙も景色も、春らしくて心がぽかぽかします。



by lamp4sn | 2016-03-20 22:32 | 心に残ったこと
アンジュール+ にて
e0157421_22151446.jpg




先週、アンジュール+ にて行われている

deco_plusさんの企画展 『デコテン』へ行ってきました。



うっかりカメラを忘れてしまい

iPhoneでの撮影になってしまったのは不本意ですが、

デコプラスさんご夫婦が心を込めてこつこつ作り溜めた作品を見せてもらって

アンジュール+の潮見夫妻とお話ししつつ寛いだり、

相変わらず美味しいカレーも頂いて、

嬉しい一日になりました。



企画展は21日 (月) まで。



e0157421_22153627.jpg






そして3月19日 (土) には、アンジュール+ のおふたりが大好きなピアニスト

伊藤志宏さんの演奏会があります。



目を見張るほど美しい演奏をされ、

何もかもが印象的なアーティストの志宏さんです。



詳しくはこちらを。→click !



by lamp4sn | 2016-03-16 22:42 | イベント
3月16日 (水) より営業いたします。
ご迷惑、ご心配をおかけしております。

日曜から熱もなく咳も治まりすっかり元気ですが、
主人が流行りのアレだったため
潜伏期間を3日考えて、本日もクローズさせて頂きます。

明日 3月16日 (水) から通常営業させて頂きます。

17日 (木) も、営業いたします。




写真は、一昨日 朝のサンク。

久しぶりの場所でのお散歩に、はりきっていました。



e0157421_21542771.jpg

e0157421_21544356.jpg

e0157421_21545947.jpg



by lamp4sn | 2016-03-15 10:35 | Lamp
3月13日(日) 14日(月) 臨時休業させて頂きます。
勝手ながら
3月13日(日) 14日(月) 引き続き臨時休業させて頂きます。

15日(火)は未定です。ご心配には及びません。
またのご来店をお待ちしております。

by lamp4sn | 2016-03-13 07:43 | Lamp
3.12 土 臨時休業させて頂きます。
3月12日 土曜

本日は体調不良につき、臨時休業させて頂きます。申し訳ございません。

by lamp4sn | 2016-03-12 08:53 | Lamp
mimosa
e0157421_210335.jpg


e0157421_211144.jpg


e0157421_211257.jpg


e0157421_2115390.jpg




今日、3月8日は、イタリアではミモザの日なんだそうです。



たっぷり咲いたミモザの花束を

届けてくれた友人が教えてくれました。



本当に綺麗なミモザ。



気になって調べたミモザの花言葉には

友情というのがあって、嬉しくなりました。

ほかには、

密やかな愛、豊かな感受性、エレガンス、神秘など。

そんなミモザ、

ますます素敵だと思いました。



のんのちゃん、ありがとう。




by lamp4sn | 2016-03-08 23:31 | 心に残ったこと



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31