Top
<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
営業のお知らせ
2月19日 (水) は17時クローズとさせて頂きます。
by lamp4sn | 2014-02-28 00:07 | Lamp
タイロン橋本 & ヤヒロ トモヒロ LIVEのお知らせ
タイロン橋本 & ヤヒロ トモヒロ DUO LIVE

〜リズム&ブルース,ロックLIVE〜

e0157421_17291765.jpg


1960〜70年代の名曲を
ボーカル&ギター+パーカッションというシンプルな編成でおくる
本物の"GROOVE"を感じるライブです。


ちょうど2年くらい前にもライブをして頂き、大好評でした。

そのLIVEの様子。よかったらご覧下さいね。→click !


なぜこんな所に来て頂けるのかが不思議なくらい、ものすごい方々ですが
本当はおふたりとも、お客様との距離がとても近いライブが大好きなのだそうです。

そして、この度、Lampから眺めた海をイメージして
タイロンさんが作った曲『瀬戸内海』を
披露して下さるそうです。

心から楽しんでいただける素晴らしいライブですので、ぜひお越し下さい。



              *****************



場所  Lamp(愛媛県四国中央市川之江町長須26)

日時  2014年3月4日(火)  open 18:30  start 19:30

料金  前売 3000円(1ドリンク付)    
    当日 3500円(1ドリンク付)
    *当日チケットは立ち見になる可能性があります。予めご了承下さい。

ご予約は下記までお願いします。
MAIL lamp4sn@yahoo.co.jp
TEL  0896-58-3938

お食事のご用意もございます。


*当日は、通常営業は15時までとさせていただきます。




              *****************



タイロン橋本 ヴォーカル&ギター
e0157421_164141.jpg




2013年「マーティン・ルーサー・キング・ジュニア・デー」のイブの様子。





ヤヒロ トモヒロ パーカッション
e0157421_16353524.jpg




cobaさんと共演。 1'15"の辺りから、ヤヒロさんクローズアップされています。
by lamp4sn | 2014-02-28 00:00 | Lamp
サンクはシャンプーが苦手。
近頃は、あんまり寒いので

サンクのシャンプーはしていません。





彼にとって、お風呂場は恐怖の場所みたいだし、

ドライヤーの音と風も、苦痛のようだから、

寒くない日に屋外でシャンプーして、

自然乾燥するしかなく。



それでも、かなり嫌な様子。

e0157421_1547585.jpg

e0157421_15481917.jpg
e0157421_15483770.jpg
e0157421_15485573.jpg
e0157421_15491887.jpg
e0157421_15494080.jpg
e0157421_15495844.jpg
e0157421_15515050.jpg



お疲れさま、サンク!

がんばったね。

by lamp4sn | 2014-02-19 16:00 | cinq | Comments(6)
高知へ。
e0157421_19221874.jpg

よく晴れた日の朝、高知へ出発し、

日が沈む前に愛媛に戻ってきました。

友達夫婦の少ない休息日を共にして。





まずは、雨風食堂さんへ、お昼ご飯を頂きに。
e0157421_1931856.jpg



久しぶりに会う伊東くん、あゆみちゃん、

忙しい中、温かく迎えてくれてありがとう。



何度か頂いた事のあるお料理は、

本当に心が優しくなるようで、いつも、どれも美味しい。
e0157421_19392567.jpg
e0157421_19411235.jpg



お店に伺うのは初めてでしたが、

ベンジャミンバロックと言うらしい

丸まった葉の植物がよく似合う、

柔らかい空気が漂ってました。
e0157421_19232734.jpg






それから、

3月いっぱいでお店を畳む、Decembreさんへお邪魔し、

おやつとも、追加のランチとも言えない

サンドイッチプレートを。
e0157421_1946665.jpg
e0157421_1950033.jpg






ruskさんは、

ふたりのオーナーさんが吟味して選んだ

お洋服や雑貨を置いているショップ。
e0157421_19504621.jpg
e0157421_1951627.jpg
e0157421_19512574.jpg
e0157421_19514215.jpg

いつも、何かしら素敵なものが見つかります。



オーナーさんとの会話も楽しい。





そうして帰路に就きました。

潮見さん、早紀ちゃん、旦那さま、楽しかったね。

ありがとう。

また遊ぼうね。

by lamp4sn | 2014-02-16 22:36 | 心に残ったこと | Comments(4)
マッキーのLIVE
3月にはマッキーのLIVEに行きます。




前回のLIVEでは、

ふわりふわりと舞い降りて来た羽根を友達が掴まえて

わたしにくれました。


ありがとう。おゆき。
e0157421_759765.jpg



さらにその前のLIVEでは、

ひらひらと落ちて来たハートをキャッチして

くれたね。




マッキーのお人形。

とても珍しいもので、10年間そっと置いてたけれど、

わたしよりもっと大切にしてくれる方の元へ旅立ったので

記念写真。
e0157421_80122.jpg

by lamp4sn | 2014-02-13 08:09 | マッキー
臨時休業のお知らせ
本日 2月12日は、臨時休業となります。

申し訳ありません。

by lamp4sn | 2014-02-12 10:33 | Lamp
お知らせ
2月9日(日) 17時クローズとさせて頂きます。



急遽、知人のお店で行われるライブに行くことになりました。

それはそれは素敵な、杉瀬 陽子さんのライブへ。

今治市のスタジオ ルルドさんにて。

杉瀬陽子さんは、昨年春、香川のカフェBotanさんで、
その秋に愛媛県西条市の本町二丁目玉川コーヒーさんでのライブに伺い、
心を揺さぶられました。

まだ少し、お席に余裕があるようです。
お時間ありましたら、ぜひ。

by lamp4sn | 2014-02-09 07:06 | Lamp
お休み入れ替えのお知らせ
2月5日(水) 臨時休業

2月6日(木) 振替営業

とさせて頂きます。

急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。

by lamp4sn | 2014-02-05 06:45 | Lamp



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28