Top
2017年 05月 17日 ( 1 )
福岡へ引っ越しました。
4月15日、福岡へ引っ越しました。

今年は開くのが遅かった桜の花も、ちょうど散る頃でした。



新しいおうちは、風がよく通って、好きな眺め。

とても気に入っています。

e0157421_11274050.jpg



サンクが一緒に住める場所ということで、予算や利便性も含めてかなり制限がある中、スタッフ皆さんで親身になって物件探しをして下さった i・net西新店の皆様には、心から感謝しています。

自分たちで探していたら見つけられなかったおうち。

それに本当は小型犬のみと規定があるのに、念を押して大家さんに問い合わせて下さったり。




福岡にも、Lampで出会った方々と同じように、温かい方が多いです。



ブログを見てるとおっしゃって下さった方々のお顔を、いつも思い浮かべながら書いています。

なので、もし福岡に来られる時は、よかったらご連絡下さいね。

またお会いできたら嬉しいです。



by lamp4sn | 2017-05-17 11:37 | 心に残ったこと | Comments(10)



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31