Top
はじめまして。
愛媛県川之江町のカフェ Lampです。
オープン当初に始める予定だったホームページとブログをようやく開設しました。
お店の情報含め、Lampの日々のことや、好きなもの、心に留まったことをお伝えできればと思います。
e0157421_17572744.jpg

このいちばん大きなマトリョーシカ、まるで江原啓之さんのようですが、
うちのオーナーです。この仲間たちがお待ちしています。
これからもよろしくお願いします。

Lamp ホームページ
by lamp4sn | 2009-04-01 18:13 | Lamp | Comments(23)
Commented by 昨日はご馳走様でした(^^)v at 2009-04-02 09:50 x
楽しいひと時をありがとうございました(^ー^)"
Commented by lamp4sn at 2009-04-04 16:19
こちらこそ、ご来店ありがとうございました。
ブログを見ていただき、コメントまでいただきまして、ありがとうございます。
ご返事が遅くなり、申し訳ありません。
来週あたりからブログ、本格的に始動いたしますので、またご覧下さいね。
Commented by yumimin_kt at 2009-04-05 09:51
おっしゃー!
ブログ開設おめでとうー(´∀`) 嬉しいなー
これからもずっと繋がっていこうね^^
ご主人様にもよろしくね!

あと、HP素敵
トップで流れる曲に感動したよ
ニューシネマパラダイスやん
私の大好きな曲のひとつです
本当に素敵
Commented by mao at 2009-04-05 14:13 x
HP&Blogの始まり、おめでとう!
HP、すごく良いね! 音楽も写真も落ち着くよ。
あの写真は、lampさん自分で撮ったの?
Commented by yuki at 2009-04-06 07:28 x
LampさんHPとブログ立ち上げおめでとうございます!
これからも更新大変でしょうが頑張ってくださいね!
でも頑張りすぎて夜更かしで体をこわさないように
気をつけてくださいね!!
お店の場所もわかりました
今までどこなんだろう といつも思っていました
やはりHP&Blogの威力は素晴らしですね
ほとんど県境の海辺ですね!
素敵なロケーション行ってみたいです
今治からは相当遠いですが
いつかお店のほうにもお伺わせていただきます
おめでとうございます!!
Commented by lamp4sn at 2009-04-06 19:16
yumiminさん、ありがとう♪うん、こちらこそ、これからもよろしくね。
出逢えた縁を大切に、ずっと繋がって行こうね。

リンクのこととか、教えてくれてありがとう^^
ちょっと今、ブログの色々、勉強しよったよ。パソコンや機械系のものが苦手な私にはかなり辛い> < けどいつまでも旦那さんに任せっきりじゃ、旦那さんが居ないと更新できんことになるし。

ニューシネマパラダイスの曲、いいよね♪ほんとはクリスマス前にホームページを立ち上げる予定だったので、『戦場のメリークリスマス』にしてたんだけど、立ち上げ間に合わず冬が終わってしまったから、また来年の冬に(笑)。
ホームページは旦那さんの先輩に教えてもらいながら自作しました。だから、ただで出来たよ^^v

Commented by lamp4sn at 2009-04-06 19:19
maoさん
いつの間にブログ発見したん!?さすがじゃね^^
うん、HPの写真、私が撮りだめた写真なんよ。とくにHPで使おうと思ってた訳じゃない、気ままに撮った写真たち。
でも、ブログ用に撮らんといけんと思うと自分が気に入る写真って撮れんね > < ;
カメラの勉強もせんといけんね。
コメントありがとう^^

Commented by lamp4sn at 2009-04-06 19:31
yukiさん
わぁ、ありがとうございます^^ お気軽にコメント下さって嬉しいです。
yukiさんのことは、yumiminさんやkumiちゃんのブログで知ってて、優しそうな方だなぁと思っていました。

今日、今治から美容師のお客さんが来てくれました、今日で4回目です。だから、大丈夫、うちのお店近いもんですよぉ。 なんて^^
わたしは実家が広島なので帰省する時は今治経由の事が多いです。だから、いつか今治でお会いできるといいですね。

>でも頑張りすぎて夜更かしで体をこわさないように気をつけてくださいね!!
大丈夫です、私、夜はめっぽう弱いのでお店が終わったらすぐ寝ますから。ブログ更新、確かに大変で、毎日してる方は本当にすごいなぁと思いますが、楽しみです。ぼちぼちやりますね。
Commented at 2009-04-06 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2009-04-07 06:37 x
高知からの帰りに三島川之江インターで降りて
寄ればいいのかも知れませんね
名前を名乗らずに  こっそり行ってみますね・・・
Commented by ふる~と at 2009-04-07 11:11 x
ブログ&ホームページの開設おめでとうございます♪
益々楽しみが増えましたo(^▽^)o ニコッ♪

マトリョーシカ・・・イメージピッタリ☆☆
これからは海の綺麗なシーズンですね^^

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by old_blue-m at 2009-04-07 12:18
はじめまして^^
お友達のお友達と ブログリンクを見てると
Lampさんにつきました^^

母の実家が 川之江で大好きなおばあちゃんちでもあります。
そちらに行った際は 是非寄ってみたいと思います^^*

突然 お邪魔してごめんなさい。。。
川之江という親近感で つい^^*

ブログ楽しみにしてます^^
Commented by lamp4sn at 2009-04-07 20:23
yukiさん
三島川之江インターから、そうですね、車で20分くらいでしょうか(わたしは免許持ってないので、旦那さん情報)。
私人見知りなので、うまくお話できないかもしれません> <が、名乗っていただけると嬉しいです^^ でも、yukiさんのお好きな方で^^
Commented by lamp4sn at 2009-04-07 21:10
ふる〜とさん
ありがとうございます^^
マトリョーシカ、友達が作ってくれました^^リス3匹は、くうちゃん他、うちの歴代のリスちゃんたちです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Commented by lamp4sn at 2009-04-07 21:26
old_blue-mさん
はじめまして。訪問して下さって、嬉しいです^^
ブログって、人から人へ、どんどん繋がって行くところが面白くてありがたいですね。

川之江、そうですか!おばあさまのお家が^^

>川之江という親近感で つい^^*
お気持ち分かります。私は広島から結婚を機に川之江に来たので、広島ナンバーの車や、広島から来られてるお客様に親近感が^^
後ほど、わたしもブログにお邪魔させていただきますね♪
Commented by まっき~ at 2009-04-08 19:48 x
ブログ開設おめでとうございます、

お店の雰囲気、とっても気に入ってます!
そのうち、またお邪魔しますのでよろしくお願いします(^^ゞ
Commented by lamp4sn at 2009-04-08 22:45
まっき〜さん
こんばんは。ありがとうございます^^
先日はうちの紹介をしてもらってありがとうございます。お写真
、とっても綺麗でした。
まだブログのエキサイト以外のリンクの方法とか分からないんですが、分かったらまっき〜さんのとことリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。

Commented by おゆき at 2009-04-10 00:34 x
こんばんは。
遅ればせながら、Blogスタート、おめでとう!!
lampちゃんの日々が知れて、ほんとに嬉しいな♪
がんばってね^^
何だかくすぐったいねぇ(照) 


Commented by lamp4sn at 2009-04-10 17:21
わぁ、おゆき!!とっても嬉しい^^
ちょっと恥ずかしいけど、おゆきたちにも、私たちの日常や四国の素敵な所を見せてあげられるからがんばるね。

おゆきとあまり会えなくなっちゃったけど、ブログやメールで近くに居るように感じられるから、嬉しいよ。
Commented by びっさん at 2009-04-11 22:18 x
はじめまして。
川之江在住で何度か行かせてもらってます。
Lampの雰囲気大好きです。
blogも楽しみにしてます。
また、行きますのでよろしくおねがいします♪
Commented by lamp4sn at 2009-04-12 12:15
びっさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
そうだったんですね、うちのお店に。そして川之江でブログなさってるんですね^^
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by さいとうたかし at 2011-04-17 03:56 x
こんばんわ。はじめまして。
伊予三島のひとです。村松の方です。
最近なにやらランプさんがボクの周りでブームなので伺いました。素敵ですね
こんどお店にゆけたら良いなあと憧れております。
では。
Commented by lamp4sn at 2011-04-17 23:40
さいとうたかしさま

こんばんは。はじめまして。
さいとうさまは、写真家さんなのですね。
そしてお若いですね。

もし、こちらに帰って来て時間が許せば、はい、遊びに
いらして下さいね。
お忙しい中、わざわざコメントまでありがとうございます。私も、またゆっくり、さいとうさまのHP拝見したいです。
<< ひっそりと



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17