Top
福岡へ引っ越しました。
4月15日、福岡へ引っ越しました。

今年は開くのが遅かった桜の花も、ちょうど散る頃でした。



新しいおうちは、風がよく通って、好きな眺め。

とても気に入っています。

e0157421_11274050.jpg



サンクが一緒に住める場所ということで、予算や利便性も含めてかなり制限がある中、スタッフ皆さんで親身になって物件探しをして下さった i・net西新店の皆様には、心から感謝しています。

自分たちで探していたら見つけられなかったおうち。

それに本当は小型犬のみと規定があるのに、念を押して大家さんに問い合わせて下さったり。




福岡にも、Lampで出会った方々と同じように、温かい方が多いです。



ブログを見てるとおっしゃって下さった方々のお顔を、いつも思い浮かべながら書いています。

なので、もし福岡に来られる時は、よかったらご連絡下さいね。

またお会いできたら嬉しいです。



by lamp4sn | 2017-05-17 11:37 | 心に残ったこと | Comments(12)
Commented at 2017-05-17 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-17 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-18 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-18 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2017-05-20 14:43
5/17 13:00の鍵コメ r.oさんへ

そうなんです。あっという間に一ヶ月。
早いですね。

気にせず、いつでも連絡下さいね^^
メールでもコメントでも。

どこでもドア、欲しいですね。私もあったら、ちょくちょく四国に行きますよ。
鍵コメさんにお会いしたいです。

福岡、坂出からバスが出てると友人から聞きました。
長時間だから、夜行かな。

きっと、鍵コメさんが好きなところ沢山あるので、いつか来てね♪

嬉しいメッセージをいつもありがとう。
ブログは細くになっちゃうんですが、続けさせて下さいね。

お仕事、私、今日から始めるので、ちょっとドキドキです。
Commented by lamp4sn at 2017-05-20 14:52
5/17 16:10の鍵コメrさんへ

気にかけて下さってたのですね。
ありがとうございます。

ずっと、いつも気にかけて下さってましたね。
身体に気をつけて、がんばりますね。

rさん、閉店直前に来て下さってた時、いつもバタバタとしてて、ゆっくりカウンターにも座って頂けず、心残りだったので、コメント頂けて嬉しいです。

朝のお仕事、まだ続けられてますか?
飛ばしてる車も多いので気をつけて下さいね。

お人形のような次女さん、おめでとうございます☆
お式!忙しいでしょうが、可愛いでしょうね。
お写真、拝見したい気持ちです!!

ほんと、前向きに頑張りましょうね。

そしてブログ、お引っ越ししつつされているのですね。
拝見させて下さいね^^

福岡へも、機会があればいらして下さい。
Commented by lamp4sn at 2017-05-20 15:05
5/18 16:30の鍵コメSちゃんへ

ブログ、見てくれてたんだね。
ありがとう。

ええ!働き始めたんだね。
それはSちゃんも忙しいね。

川之江のお店だと思っていたけど、新居浜にもあったんだね。

体と頭がついていかない、、、そうだよね。
でも、Sちゃん、まだとっても若いし、そろそろ少し慣れてきた頃かな。

笑顔1番で。 うん!
そんなSちゃんに元気を貰い、私も笑顔いちばんでがんばるよ。
実は今日から私も働き始めるから。

Commented by lamp4sn at 2017-05-20 15:09
5/18 21:47の鍵コメYさんへ

こんにちは^^

寂しいだなんて、ありがたいお言葉。
落ち着いたらまた、写真も撮りたいです。本当にありがとうございます。

徐々に暑くなってきましたが、風は気持ちいいですね。
マロンちゃん、幸せなうさちゃんですね。。。

これからも元気で長生きしますように。
時々、マロンちゃんのお写真も見せてもらえたら嬉しいです
^^
Commented at 2017-05-24 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2017-05-25 15:02
5/24 22:21の鍵コメNさんへ

わぁ^^こんにちは。

Rさんに聞いて下さってたんですね。
じゃあ、Nさんお勧めのバーへ行ったのも聞かれましたよね。
素敵でしたよ。文庫本を一冊購入しました^^

ブログ、ありがとうございます。
私もちょくちょく載せたいと思っています。

そして、また必ずお会いしましょうね。
あ、もしこちらにいらっしゃる時は、気が向いたらご連絡下さい^^



Commented at 2017-06-02 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2017-06-14 10:42
6/2の鍵コメRさま

こちらでは初めまして。

そんな大切な日に、来て下さったのですね。
ご決断、よい結果となりましたか。

ただ、きっと、ご自身で決断されたことが、どんな選択よりも、いちばん良い結果となっているのでしょうね。

鍵コメさん、幸せにされてますように。

そして私は、その前日が誕生日です。

林檎ジュースの瓶、ありがとうございます。
自営業のカフェって、とっても素敵な仕事だなと、今になって思います。

独りよがりだなんて、とんでもないです。
いつでも、些細なことでも、ご連絡下さいね。

またお会いしたときは、Rさんだと打ち明けて下さったら嬉しいです。
<< 高橋ピエールさん live 『... 槇原敬之 Concert To... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31