人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
槇原敬之 Concert Tour 2017 “Believer”
4月2日 日曜日。マッキーのコンサートへ行ってきました。

行き先は、初めての福岡公演。


槇原敬之 Concert Tour 2017 “Believer”_e0157421_08143094.jpg



地下鉄を降りて地上に出ると、サンパレスはどちらですか?と尋ねられるも、私も分からず。

マッキーですか?と確信を持って尋ね返すと、そうです。と。

それからは、その山口から来られたというご夫婦と一緒に歩きました。

山口!遠いですね!と言うと、愛媛の方が遠いですよ〜、とにっこりされ、
本当だ!と遥々の道のりを思い出しました。



会場がはっきりと見えてくるにつれて、沢山の人の列も目に入る、いつもの光景。

ここでようやく、マッキーのコンサートなんだ。と強く実感するのも、いつものこと。



今回は、また一段と、よいLIVEでした。



マッキーがステージに登場すると、いつも涙してしまいますが、
そこから沢山、涙し、笑い、幸せいっぱいになりました。

バンドメンバーさん方の楽しそうな姿も印象に残っています。



早い時間の公演だったので、終了後にツアートラックを見物し、港へ。

強風で帽子が飛ばないように注意しながら、海と何隻もの巨大な船を眺めていました。



広島の親友や妹、弟と行って、LIVE後にご飯を食べながら「今頃どこで打ち上げしとんかね。」と話すのも大好きですが、
ひとりで行くLIVEも特別。

マッキーの曲を沢山詰め込んだiPodは必需品で、こっそり口ずさみ、余韻に浸りながら帰ります。

この時間が終わってほしくなくて、ゆっくりゆっくり、歩いて帰りました。

by lamp4sn | 2017-05-07 08:42 | マッキー
<< 福岡へ引っ越しました。 R/2 + le petit ... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31