Top
R/2 + le petit bonheur Exhibition
e0157421_13524448.jpg

ご無沙汰しています。

お伝えしたいことは色々と。

またすぐに書かせて下さい。



まずは。

Lampでも扱わせてもらっていた le petit bonheur mayuちゃんが今年もまた、高知で作品の展示をしています。

今回は、素敵なお洋服のR/2さんと、ふたり展。

高知の個展、一度だけ行けなかったけど、毎年遊びに行っていたので、今年も行きたかったな、とDMを眺めながら思いを馳せています。

いつも、とっても心地よい時間を過ごせる空間です。きっと今年も。

ますます進化した作品も見せてもらいたいし、友人たちにも会いたい。

皆様も、ご都合つけばぜひ。



R/2+le petit bonheur Exhibition

〜5.6 Sat 11:00〜19:00 (last day 〜17:00)
at balle 高知市はりまや町3-21-21 2F
(お車はお近くのパーキングへお願い致します。)

by lamp4sn | 2017-05-03 13:59 | イベント
<< 槇原敬之 Concert To... sa vie sa vieさん... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31