Top
sa vie sa vieさん ZAIKU CRAFTの仕事展 vol.3
e0157421_09001758.jpg




sa vie sa vieさんでの『ZAIKU CRAFTの仕事展』にて。


沢山の可憐なお花の中から選んだほんの少しのお花。

それをZAIKU CRAFTの店主さんが、大切にくるむようにして、ブーケにして下さいました。
e0157421_09003316.jpg
清らかな雰囲気の店主さんのその様子には、みとれてしまいました。




e0157421_09010128.jpg
e0157421_09004988.jpg



とても素敵なコーヒー豆屋さん MOUNT COFFEEのオーナーご夫妻も、優しさをたたえた素敵なおふたりで、
little onesさんの可愛いらしいお菓子も並び、
広島がいっぱいで、とても嬉しい企画展でした。




e0157421_09000239.jpg






sa vie sa vieさんの中でいちばん好きなのは、
チャーミングな店主の佐竹さん。

それから、夕陽が射し込む時間。
e0157421_08594837.jpg



Lampの中で何より特別だった、誰も居ない夕刻のひとときとよく似ているから。

多くの方が忙しくしている時間で、たいていお店には誰も居ませんでした。

凪いだ海に西日が反射して、白い壁に波の揺らぎが映し出され、部屋の中は薄暗く、静謐に満ちていました。




またあの風景に出会えますように。



by lamp4sn | 2017-03-12 10:22 | イベント
<< R/2 + le petit ... 陽光 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30