Top
Gâteau commémoratif
自分がとても好きなものを、最後にもう一度置かせてほしいな。という気持ちでお願いしたもののひとつ。

cototokoさんの焼き菓子が届いています。



育休中にもかかわらず快くお受けして下さり、とても嬉しく思いました。

内容はお任せしたところ、Lampアニバーサリー仕様の、特別な詰め合わせにして下さいました。


e0157421_13421134.jpg




大阪のシェドゥーブルさんで、cototokoさんの作品に出会った時、佇まいもお味も、本当に好きだなと思って、
その後、お取り扱いのご承諾を頂き、初めてお電話でご挨拶した時、
ちょうど琴美さんは、ご自身の挙式の着付け中だったという話を、後で伺いました。

私は初めてお話しするのでドキドキしながらお電話をしていましたが、
琴美さんの方は、これから始まるお式にもっとドキドキされてたんだな、と申し訳なく思いつつ、
そんなタイミングで電話をかけた自分を、少し可笑しく思ったことでした。




このたび送って頂いたお菓子は、小麦粉・白砂糖・バターを使っていない、今までとは異なるもの。

でも、雰囲気はなんにも変わっていなくて、

お味は・・・実は私は、こちらの方がより一層好きかもしれません。


e0157421_13423098.jpg




本当にありがとうございます。



e0157421_1524921.jpg




by lamp4sn | 2016-10-06 14:09 | Lamp | Comments(5)
Commented at 2016-10-16 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2016-10-17 08:02
鍵コメさん

ありがとう。

私の優しいところ、見つけて教えてくれて、
元気出ます^^

またお返事させて下さいね。


Commented by lamp4sn at 2016-12-30 22:34
鍵コメさんへ

お返事がとても遅くなって、ごめんなさい。
ほんとに…こんな私をいつも見守ってくれて、ありがとうございます。

cototokoさんのお菓子、鍵コメさんに召し上がってもらいたかったので、それが叶ってホッとしたんですよ
(*^^*)

ジャムの素材の組み合わせや、ラッピングの色合い、素敵ですよね。
また、頂きたいですね。

鍵コメさんに、優しいところを見つけてもらえて、励みになりました。
そして、そんな鍵コメさんこそ、とても優しいと思いますよ。

ありがとうございます。
Commented at 2017-01-01 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2017-02-04 01:34
1月1日 0:21の鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
私は、鍵コメさんに、随分前向きにさせてもらってますよ。

『私にとって、Lampさんで過ごした時間は、ほんとうに、ずっとずっと心の中の大切な宝物です。』
ありがとう。ありがとう。

毎日、blogを開いてくれる鍵コメさんの気持ち、なかなかブログも更新しないことでがっかりさせていたと思います。
そして、一日もブログを早く書きたいなという気持ちに繋がりました。
ありがとう。

鍵コメさん、引っ込み思案かな。
意外と積極的なパワーがあると思います。

7月6日って、ロマンティックな七夕の一日前なのが残念なようで、でもとてもいい日付ですよね。
私、好きなんです。

ブラックウォッチは、高校生の頃には確実にとても好きでした。深い色合いのチェック、落ち着きますよね。

鍵コメさん、またお出かけしましょうね。


<< 花車 水色と桜色 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30