Top
Il était plein d'un cœur
le petit bonheur 真由ちゃんが、心のこもったブローチを持って来てくれました。



e0157421_14133920.jpg
ブローチ ケシパール×アンティークビーズ



忙しい合間に、作りたてのブローチ。

小さな長方形の、どんな色にも合わせやすそうなブローチ。



「Lampが終わるまでに、奈絵さんが好きなちくちくブローチを、少しだけど作るね。」と言ってくれたその気持ちがとても嬉しかったです。

私も、クローズ前にもう少しだけ、作品を作ってもらえたら、と思っていたので。




ひとつは私が買わせてもらおうと思っていたら、私にも作ってくれていて。

大切に身につけるね。




そして、パリセヴェイユさんのお菓子も。
e0157421_14135988.jpg
真由ちゃんと美穂さんが帰った後で、ブローチに似てる胡麻のサブレを。

美味しい・・・。




もう一度くらい、Lampで個展をしてもらえたらよかったな。

それは叶わないけど、またいつかどこかで。

沢山の想いを本当にありがとう。


by lamp4sn | 2016-09-26 16:41 | Lamp | Comments(4)
Commented at 2016-09-28 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-05 02:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2016-10-06 15:03
9/28の鍵コメさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってしまいましたが、
鍵コメさんのお手元にこのブローチが行って、嬉しく思っています。

数年前のネックレスとお揃いなので、一緒に付けて見せて下さいね。
ぜひ、土曜日に^^

鍵コメさんに似合うと思うんです。

当時のラッピング、大切に保管してくれているなんて、優しい。
どんなラッピングしてたかな・・・きっとヘタッピだろうな。笑。
もしよかったら、写真で見せてもらえたら嬉しいです。

色々、素のままの素敵な私というものを教えてくれてありがとう。
何度読んでも、涙が出てきます。

素のままの私に素敵なところがあるんだなと、びっくりしつつ、励まされました。

たしかに私は憶えてないことばかり。
細かなこと憶えてくれている鍵コメさんこそ、繊細で、人のよい部分を沢山見つけられる、素敵なひとだと思います。

もちろん、これからも、またお会いしましょうね^^
Commented by lamp4sn at 2016-10-06 15:11
10/5の鍵コメさんへ

こんにちは。
こちらこそ、温かいメッセージを、ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

mayuちゃんのアクセサリー、どんなのを贈り物で選ばれたんだろう^^
普段、沢山、なにげなく付けていてほしいですよね。

そんな私は、今日は珍しくアクセサリーを(付ける予定だったこのクロスのブローチも)みんな忘れて来てしまいました。

鍵コメさんがご自身に選ばれるものも、どんな雰囲気か知りたいです^^

遠くからありがとうございます。
今日も夕陽が綺麗そうです。
<< 2016年10月21日をもちまして。 鳥のお客さま >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30