Top
シマリスとセルリア
e0157421_2213181.jpg


e0157421_22135994.jpg


e0157421_22145259.jpg


e0157421_22151311.jpg


e0157421_2215335.jpg



蠟引き紙のような透き通った花びらと、ふわふわの綿毛。


とても繊細で、いつ見てもシマリスのようで、

ずっと、いちばん大好きなお花です。


ありがとう。




by lamp4sn | 2016-09-03 22:40 | 心に残ったこと | Comments(2)
Commented at 2016-09-05 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2016-09-09 19:56
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです^^ シマリス。

10年以上前のある日、セルリアをお花屋さんで初めて見た時に、一目で気に入りました。
その日は、セルリアと、他に野草のような、さりげなくて素敵な植物を選んで小さなブーケにしてもらって、家に帰って眺めると、とてもシマリスのようなお花だなと思いました。

それ以来、何より好きなお花になりました。

光に透けたくうちゃんの耳と、よく似てました^^

神秘的で不思議なお花ですよね。

鍵コメさんの言葉の表現、好きです。

今度ぜひ、Luccaさんへ一緒に行きたいな。


<< ご挨拶 8月31日 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31