Top
くう食堂さん 『錆と煤』とチーズケーキ祭り
e0157421_8521512.jpg


ありがたく、珍しく、
イベントに出店させていただくことになりました。

ご連絡が遅くなりましたが、
本日のくう食堂さんでのチーズケーキ祭りに
レアチーズケーキを納品させて頂きました。

くう食堂 由美子ちゃんが大好きなチーズケーキが3店舗から集まるとのこと。

イベントは、時間の制約がある中でひとつを大量に仕込む事が苦手ですが
こんな風に、好きだからと声をかけてくれることがとても嬉しくて光栄で。


Lampがオープンして間もない頃・・・
由美子ちゃんがお店を始める話がまだ先の頃・・・から
よくレアチーズケーキを食べに来てくれていたこと、
憶えているだけになおさら。


今日のイベントは、
そんなチーズケーキ祭りと、
『錆と煤』さんの南インド料理を店内で召し上がるというもの。

由美子ちゃんのパンもあります。

私たちも、お休みなので、
美味しいと噂の、高知の『錆と煤』奥様が作るインドカレーや南インドのお料理を頂きに
そしてチーズケーキを買いに、お邪魔します。



会うといつも、本当に性格がいい子だなぁと思う由美子ちゃん。

無理しすぎず、がんばってね。



明日は、『錆と煤』旦那様のイタリアンとお酒が振る舞われるそう。
仕事でなかったら、行きたかったです。

by lamp4sn | 2016-08-12 08:53 | イベント
<< お知らせ indigo jam unit... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31