Top
indigo jam unit Final Live 愛媛 終わりました。
8月5日 金曜日

indigo jam unit Final Live  終わりました。

e0157421_13321379.jpg




e0157421_1332396.jpg




素晴らしいステージを披露して下さった
indigo jam unit 樽栄さん、笹井さん、和佐野さん、清水さん、

basis records プロデューサー立岩さん、

ご縁を下さった Cow&Mouse 川村さん、

雰囲気があって最高の会場を提供して下さった JEANDORE 伊藤さん、かつみさん、スタッフの皆さま、

ドリンクの出店をしてくれて、一緒に盛り上げてくれた Waltz&dé 夏田さん、

宣伝して下さった友人知人の皆様、

一緒に楽しんで下さったお客様、

ありがとうございました。とても嬉しかったです。



本当にいいライブでしたね。




e0157421_13331255.jpg

打ち上げは、BECKさんで。
正岡さん、スタッフさん、いつも気持よく、特大サービスをありがとうございます。

美味しくて楽しい夜でした。




名残惜しくて、翌日は思い立って高松のライブへ行ってきました。

和牛もつ鍋 博多 まつもとさんでのライブ、
倒れそうなくらい熱くて、最高でした。




         **************



このお店を初めて間もない頃、ライブに行ってみたいと思った。

やがて親しくなった world's end cafe (今は Waltz&dé) の夏田さんや智子さん、広島の友人と
広島でのライブへ行くようになった。

いつか愛媛にも呼べたらいいねなんて夢のような話をしていたら、
愛媛に色々なライブの紹介を頂いてお世話になってる Cow&Mouse 川村さんが、indigoのプロデューサー立岩さんと友人と分かり、
本当に、ライブのサポートに携わることができた。

10年を節目に、それぞれの想いを抱き、indigoは活動を休止する。

とても淋しいけど、
Lampの歩みと共にあったような、indigo ヒストリー。



         **************




ちょうど今、お客様が居ないので、
indigoの『Pirates』を、スピーカーが音割れするくらいの音量で聴きながら書いていて、
よけいにノスタルジックな気持ちになっています。

本当に素晴らしい音楽。

その原動となっているのは、渾身の力を込めた演奏と、
メンバーさんがお互いを尊重し合う気持ちなんだろうなと思うと、込み上げてくるものがあります。




indigo jam unit  本当にありがとう。

またあのライブに会える日を心待ちにしています。





by lamp4sn | 2016-08-09 15:27 | Lamp
<< くう食堂さん 『錆と煤』とチー... 7月23日 (Sat.) は 緑色。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31