Top
le petit bonheur accessory exhibition “Marine”
e0157421_1637767.jpg


5月2日
le petit bonheur accessory exhibition“Marine”へ。




空が青くてマリンにぴったりのこの日、
ちょっとマリンを取り入れたくて、久しぶりに紺地に白の水玉のスカーフを身につけました。

旦那さまは、紺と白のボーダーTシャツに、私がネットで買ったものの、サイズに失敗して、大きすぎて被れない白いベレーを使ってくれました。




e0157421_16363833.jpg


個展会場に着くと、mayuちゃんとmihoさんの変わらない笑顔。

いっぱいのかすみ草も、爽やかさを醸していました。




e0157421_16372867.jpg
レオンママさんからの可憐なお花。




e0157421_173579.jpg
e0157421_1741052.jpg
e0157421_1742924.jpg
e0157421_174431.jpg
e0157421_1794734.jpg


作品も、月日を重ねて研ぎ澄まされ変化しつつ
変わらない柔らかさや繊細さがあって、やっぱり素敵でした。




e0157421_1710261.jpg


mayuちゃん、mihoさん、
いつも居心地のよい空間と楽しいお喋りの時間をありがとう。



by lamp4sn | 2016-05-16 17:38 | イベント | Comments(4)
Commented by miho at 2016-05-19 18:17 x
naeさん^ ^こちらにコメントは久しぶり〜〜❣️

この間は忙しい時期にありがとうね。
タイミング良くお喋りできて楽しかった♬
写真は相変わらず素敵⭐️
かすみ草だけの写真、私も似たようなアングルで撮ってたよ(*^^*)
今回mayuちゃんとlampランチ出来なかった事が残念だったけど(^^;;
近々行くね〜〜^ ^

また次回の個展は今までと違う感じの展示になりそうだよ、早くも決まってきたよ
ワクワク&忙しくなりそう、、、笑
Commented by lamp4sn at 2016-05-22 06:23
mihoさん

ほんと、ここでは久しぶりだね(笑)。
ありがとう^^

写真、mihoさんにそう言ってもらえると、やっぱり嬉しい。
かすみ草だけの写真、うんうん、分かる♪
mihoさんあまりカメラの写真載せてくれないけど、見たかった。

次回の個展って、来年ってことだよね!
もう決まってきたんだね!
どんな風だろう。より、かっこよくなっていそうだね。
楽しみにしてる。

ほんとに、いつも素敵な空間と幸せな時間をありがとね。

うん。近々おいでよ^^
Commented by old_blue-m at 2016-06-02 10:05
naeさん、こんにちは!

嬉しいなぁ〜
こんなに素敵に写真をとってもらえて。ありがとう!
そして、GWの忙しい中高知までみに来てくれて
本当にありがとう!ゆっくり話せて嬉しかったです。
naeさん目線から私の作品がこうみえてるだなと
思うと嬉しいです。

東京に戻ってもう一ヶ月やっといつものリズムに
戻ってきたよ。ながかったぁ〜笑

次回の高知での個展はまた面白い感じになりそうです。
その前に大きな個展があります。
まだまだ気が抜けません。がんばります!

ありがとう〜
Commented by lamp4sn at 2016-06-14 12:51
mayuちゃん

あれれ、気付いてなかったよ。コメントに。
お返事が遅くなってごめんね。

もっと沢山撮らせてもらいたかった。
そして、他にも撮っていたけれど、イメージと違ったから、そんな失礼な写真を載せるわけにいかないので載せなかったよ。

mayuちゃんの作品を目にすること、楽しみにしてる方が沢山いらっしゃるから、身体に気をつけて、いつまでも作品を創り続けてね。

Lampでの個展は3年前だね。懐かしく思い出してる。

そして来年の個展のこと、mihoさんから聞いたよ。
とっても楽しみにしてます。


8月の東京のにも行けたらいいのにな。
<< 夕方のセンダン 思い >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40