人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
思い
3日前に甥っ子のことを書いたのですが

なぜか歳をふたつ間違えて書いていることに、姉から通報があり、気付きました。


甥っ子の年齢、
ちゃんと知っていたはずなのに。




以前には、3月22日が誕生日の弟に、なぜか全く違う月の22日にお祝いのメールをして、ぎょっとされたことが。


これも、弟の誕生日を忘れたことはないので、どうしたことか。




時に思い込みで、おかしなことをしてしまうことってありますね。



お金を貯めて、今年の秋には
甥っ子一家がいる名古屋に行こうと思っています。




思い_e0157421_22355091.jpg

写真は何年も前のもので、旅行のお土産を食べるくうちゃん。

オーガニックのバナナチップで、大阪のstarnetさんで買いました。

そんなstarnetさんも、
もう大阪にはないみたい。




by lamp4sn | 2016-05-12 22:37 | くうちゃん
<< le petit bonheu... 本とピアノ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31