Top
mo∴さんにて 三輪周太郎×河合和美 展
三輪周太郎 × 河合和美 展




shop mo∴さんにて開催中の企画展。



先日、お友達がこちらに行った後でお茶をしに来てくれたので、
選んだものを見せてもらいました。

e0157421_1939259.jpg

とても美しい小皿と湯呑み。

小皿は百円玉と同じ素材、白銅なのだそう。

湯呑みは柔らかい白で、軽い。

どちらも、繊細で綺麗。



金属は三輪さんで、この他にアクセサリーなども。

陶作品は、河合さん。

アクセサリーも、華奢で質感がよくて、心惹かれます。




by lamp4sn | 2016-05-04 19:58 | イベント | Comments(2)
Commented at 2016-05-07 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2016-05-07 22:48
わぁ^^ 鍵コメさん、こんばんは☆

お疲れさま。

そうだよ、まさに彼女がmo∴さんに行った後に来てくれたんよ。

とても素敵だね。
他の方からも、企画展の様子、聞いたよ。

そして、mさん、hさん、2回目!いいね^^

私もとっても行きたかった。

まゆちゃんの個展は、クールでかっこいい感じだったかな。
シルバーと真鍮とパールが多かったよ。

落ち着いたら、うん、ゆっくりしに来てね^^
私もまた行きます。

そして、こちらこそ、いつもありがとう。



<< GW期間中の営業について おおはた雄一さん @アンジュール >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30