Top
新年あけましておめでとうございます。
2016年

皆様にとって、幸せが沢山見つかる年となりますように。


e0157421_646165.jpg

e0157421_646356.jpg



昨年、更新が滞っているブログをちょこちょこと覗いて下さって

ありがとうございました。

ご来店の際などの「ブログ見てます。」という言葉が、

実はとても嬉しかったです。



書いていると優しい気持ちになれて、私自身、とても好きなこと。

今年はもっと優しい気持ちと更新を増やすのが、抱負のひとつです。



大晦日、お正月のムードのお花を選びにお花屋さんへ走ったのですが、

ずいぶん渋めになってしまいました。




e0157421_6461975.jpg

クリスマスに選んだ可愛い実もまだ元気なので

お正月の今も。




e0157421_647037.jpg

元旦、夕闇迫る山々がとても綺麗でした。

関川という趣のある河原にて。


by lamp4sn | 2016-01-04 07:18 | Lamp | Comments(9)
Commented at 2016-01-05 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2016-01-05 09:10
鍵コメさん
コメントありがとう(*^^*)
嬉しいんですよ。
なので取り急ぎ。

またお返事させて下さいね。
Commented by kirakiracafe2 at 2016-01-06 18:30
naeさん、明けましておめでとうございます。
naeさんとご家族にとって笑顔いっぱいの
素敵な年になりますように!
naeさんのお写真もお話もとても癒されますので
無理のない範囲で更新していただけると私も嬉しいです(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by lamp4sn at 2016-01-06 20:26
鍵コメさんへ

こんばんは⭐

いつもいつも、温かい言葉をかけて下さって、本当にありがとうございます。
鍵コメさんの存在、いろんなところで感じられて、いつも見守られてる気分です。

私たちはおかげさまで元気ですよー^^
鍵コメさんもその後、お元気でお過ごしだと嬉しいです。

またいつでも、おひとりでひょっこりコーヒーを飲みに、
お友達とお食事に、
いらして下さいね。

鍵コメさんとお話する時間、私もとても好きです。

そして、お花、そう言っていただけると嬉しいです。
カンガルーポーの色みもピンポンマムも、少し和風を意識しましたよ。

関川は土居にある川で、良い感じに野趣がありますよ。
整備されて公園になっている所には桜も植えられていました。

>愛媛の山々は、何層にも重なって、グラデーションがほんときれい
まさにそうですね^^

香川には、ぽつりぽつりと可愛らしい感じの山が多いような気がしますね。



Commented by lamp4sn at 2016-01-06 20:30
kirakiraさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

写真も話も癒されるだなんて、
すてきな生活をされているkirakiraさんにそんな風に言って頂けると、勇気が湧いてくるような。。。元気が出ます。

本当にありがとうございます。

kirakiraさんの優しいお人柄そのままの美味しそうなブログを、私も楽しみにしていますね。

今年も、ご家族と美味しいパンやスイーツを召し上がって幸せな食卓を^^


Commented by もんてらす at 2016-01-08 23:31 x
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

「ブログ見てます。」といわれると
くすぐったいような、嬉しいような気持ちになりますね。
もんてらすはnaeさんのきれいな写真に癒されましたよ。
ありがとう~

そちらは寒くないですか?
広島は暖冬でしたがここ最近急に寒くなってきました。
冬眠したいです。笑


Commented by lamp4sn at 2016-01-13 00:00
もんてらすさん

こちらこそ、本当に宜しくお願いします。

ブログのことを言われると、嬉し恥ずかしですね^^

そしてもんてらすさんが写真に癒されてもらえていること、とても嬉しいです。

少し寒い日が続きましたね。
そしてまた最近、暖かいですね。

もんてらすさん、寒いのが苦手だったとは^^

冬眠、シマリスみたい。
くうちゃんは冬眠させていなかったけれど。

私は暑いのが苦手で、、、暑眠したいです。笑。

Commented at 2016-01-17 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2016-01-21 09:45
1/17の鍵コメさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます♪ほっこりしていますよ。

>すずちゃんも、大切にしているひとのことは、きちんとわかっている
ありがとう。本当に、動物ってきっとそうですよね。

マッキーの詞で『どんなものでも大事にしてくれる人の元に居たいと思うのだろう』って、野良猫について歌ってる詞があって、鍵コメさんのコメントで、それを思い出しました。

すずちゃん、はい^^ 空気のコートで暖かくしてるんですね。

サンクも元気ですよ〜^^
寒すぎるのは苦手みたいなので、あまり寒い夜は、オイルヒーターを緩めにつけていて。
ふかふかの毛布がお気に入りみたいです。笑。

まちのシューレにセキセイインコがいるのですね。
ぶつぶつ独り言を!可愛い。
私も出会ったら耳を澄ませてみたいです。

さっちゃんや猫ちゃんもきっと元気ですよね。
私も最近、Botanさんへ行けてなくて、早く行きたいです。

動物好きな鍵コメさん、素敵だなと思います。


<< 冬の桜 年始までの営業について >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17