Top
musimpanenのシュトーレンやお菓子
musimpanenより

とても美味しいシュトーレンに塩チョコレート

焼き菓子いろいろが届いております。



e0157421_1313293.jpg


e0157421_1315769.jpg


e0157421_1325891.jpg




musimpanenは広島の大好きなパティスリー。

友人夫婦がしているので、

とても忙しいこの時期に無理を聞き入れ

届けてくれました。




昨年とても好評だったシュトーレンは
ブランデーにしっかり漬け込んだたっぷりのドライフルーツに
アマレットのような風味を持つマジパンを練り込んで、
少し大人味。




シュトーレンもお菓子も、数は沢山ご用意しておりますが、

売り切れの際はご容赦下さい。

お取り置きも賜ります。

コメント欄でも、メールでもお電話でも、

ご遠慮なくどうぞ。




by lamp4sn | 2015-12-07 13:31 | Lamp | Comments(4)
Commented at 2015-12-07 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2015-12-07 16:23
鍵コメさんへ

こんにちは^^

はい。了解いたしました。
お取り置きさせて頂きます。

ありがとう。
早いね(笑)。
Commented at 2015-12-09 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2015-12-09 05:54
12/9 の鍵コメさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
ムッシムのシュトーレンがとても美味しいと鍵コメさんに思ってもらえて、私もとても嬉しいです。

実は昨日の午前中に完売してしまったので、
鍵コメさんに買ってもらえてよかったです^^
私たちも、今年は食べそびれました。

クリスマスの料理にデザート、がんばりますね。
木曜日か金曜日、もし来れそうなら教えて下さいね。
カウンターのお席、空けておきます。

<< Anano”ouvrage 12月の幻想 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31