Top
flex lifeのLIVEを終えて。
先日の flex life の LIVE、無事に終えることができました。



flex life のおふたりもご来場の方々も、

本当にありがとうございました。

皆様がとても楽しそうだったのが印象に残ったLIVEです。






さて、このたびのLIVEでは

谷井誠一商店のワインアドバイザー兼コンセイエの裕子さんに

flex lifeの音楽に合うワインを見立てて頂きました。



白は、flex life のアルバム 『Wild Cat Blues』にちなんで

緑色の猫が描かれた『ガタオ』

ポルトガルワインのヴィーニョ・ヴェルデ(緑のワインの意)。

爽やかでフレッシュな口当たり。



赤は、小舟を意味する『ル・フュトロー』

「ギターと女性ボーカルのシンプルなメロディーは

ゆらり小舟に揺られている心地よさで

爽やかで軽やかなロワールのイメージ。」とのこと。



召し上がった方には美味しいとご好評で、

必ずお代わりされていました。



e0157421_20463978.jpg


裕子さん、さすがの粋なセレクト、

ありがとうございました。






谷井さんにある、素敵なワインをもうひとつ。こちらは個人的に。

e0157421_7195869.jpg


ただ、ひとりでは飲みきれないので、いつ飲もうかと。

広島に居たらきっと、おゆきとみつえと飲んでいるね。恒例行事だったから。







お忙しい中、爽やかなイメージのフライヤーを作って下さった阿部さん、

LIVE当日、あらゆるお手伝いをしてくれたBotanの大ちゃんと香織ちゃん、

同じく、World's End Cafeの夏田さん、智子さん、

フライヤーを設置して下さったり宣伝して下さった方々、

本当にありがとうございました。






今回は、flex lifeの5歳の坊やが一緒に来ていたのですが、

この子がなかなかの腕白くん。

それでLIVE中、外に一緒に居たのですが、

それがまた、とてもよい思い出になりました。

可愛らしく、心根は優しい子。



殊に夏田さんには、ずっと一緒に遊んでもらって、

こんな大人のお兄さん、なかなか居ないだろうから、

坊やも戸惑いつつ、とても嬉しかっただろうな。



私もまた、坊やにどこかで会えたら嬉しい。






最終的に残っていたみんなで撮ることになった記念写真。

e0157421_738289.jpg





by lamp4sn | 2015-08-01 07:42 | Lamp
<< COCO muffin 春の野草 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31