Top
シマリスの切手 ❤
e0157421_1019442.jpg


リス好きにはたまらない切手を見つけました。

それも、私は何より好きな、シマリス。

3という数字がまた、シマリスの雰囲気にぴったり。



3円切手は普段使わないけど、

これからは、いちばんよく使うことになりそうです。

配色が綺麗な、おそらくはエゾシカの切手と一緒に。



願わくは、5円切手がボーダーコリーになることを・・・。

日本の動物をモチーフにしているだろうから、

叶うことはなさそうですね。



3円切手の可愛いシマリスも、

きっとエゾシマリスのはず。




by lamp4sn | 2015-06-25 10:34 | くうちゃん | Comments(2)
Commented at 2015-07-06 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2015-07-08 06:29
鍵コメさん

ありがとう^^
ブログ、昨夜開いたよ。

日付変わって間もないメッセージ、嬉しい。
幸せな一年になるようにするね。

音声入力!そんなことができるんだね。
面白いね、ちゃんと入力されるものなんだー。

でも夜中に、ご家族が目撃したらびっくりするね。
「かっこわらいとじかっこ」(笑)。

2円切手見ると、いつもうさちゃん好きな友人を思い出すから、
鍵コメさんのことも、思い出していたよ^^

今日がその日だったんだね!
hai。さんも残念がっていたでしょう、きっと。

今日はずっと弱い雨が降りそうな上に、湿気で紙ものなどが傷みそうなので、
そして鍵コメさんも来れたらいいから、
来週に延期した方が?と、hai。さんに連絡していて、
返事を待っている状況だよ。
<< hai。さんの蚤の市、この夏もまた。 6月17日 (水) 臨時休業さ... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31