Top
hai。さんの蚤の市、この夏もまた。
hai。さんの蚤の市を、

この夏もまた行います。



葉が茂ったけやきの木の下に、

hai。さんが集められたヨーロッパのアンティークや古いお品が

気持ち良さそうに並んでいる様子は、

よく似合って雰囲気があります。

ぜひ見にいらして下さいね。





日時 2015. 7.8 (水) 10:30 〜 18:00
雨天のため、7. 15. (水) に延期させて頂きます。


 *店内では通常通り、お食事などして頂けます。

  営業時間は通常通り、11時〜22時。






欅の下を賑わせるお品物をいくつかご紹介しますね。

画像はhai。さんよりお借りしました。

e0157421_11262356.jpg
e0157421_11264763.jpg
e0157421_1127347.jpg









少し前のこと、その hai。さんから、

Lamp 7周年のお祝いにと

「スズランノキ」という素敵な木を頂きました。



葉の感じがブルーベリーに似ていて、

幹もすっと綺麗。

正式名称は、ゼノビア・プルベルレンタというらしいです。



頂いた日にすぐ、

ぴったりの、丸くて白いポットに植え替えました。



hai。さん、本当にありがとう。


e0157421_10593019.jpg

e0157421_110538.jpg

e0157421_1059925.jpg





by lamp4sn | 2015-06-25 11:46 | Lamp
<< botanさん。 シマリスの切手 ❤ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31