Top
きれいなもの
なめらかで透明なものは、とても綺麗。




e0157421_711782.jpg
e0157421_710210.jpg
フランスの古いグラスを割ってしまいました。

とても気に入っていたのでショックでしたが
折れた姿が綺麗で、
むしろ折れてよかった。と思いながら飾っています。

たまにお客様から不思議がられますが。




e0157421_713734.jpg
アジサイ アナベルからこぼれ落ちそうな雫。




e0157421_7135941.jpg
ブルーベリーの葉に沢山の雫。




e0157421_7155146.jpg
ドイツスズランの葉と、ガラスの破片みたいな雫。





by lamp4sn | 2015-05-18 07:17 | 心に残ったこと | Comments(9)
Commented by kirakiracafe2 at 2015-05-18 07:53
naeさん、おはようございます♪
大切なグラスが割れてしまった事はとても残念ですが
確かにとても美しいですね。
蓮の葉に水を垂らしてコロコロと転がる様を
眺めて遊んでいた子供もころを懐かしく思い出しました(*^^*)
naeさんのお写真はとても素敵で心が落ち着きます。
素敵な一週間を♪
Commented at 2015-05-19 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-21 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2015-05-21 07:37
kirakiracafe2さんへ

おはようございます。

爽やかなメッセージが、嬉しかったです。
おかげさまで素敵な一週間を過ごしています♪

蓮の葉に水を垂らしてコロコロと・・・
とっても綺麗なんだろうなぁ。
いい遊びですね。
私はしたことがないです。

今度、蓮の池を見つけたらぜひしてみたいです。

kirakiraさんの心を落ち着けさせてもらえるなんて、
恐縮です。
うふふ*^^*
Commented by lamp4sn at 2015-05-21 07:40
5/19 17:19の鍵コメさんへ

おはよう。
お久しぶりに温かいコメントをありがとう。

胸がいっぱい・・・
わたしこそ、その言葉が心に沁みわたってくるよ。

明日は松山に行くんだけど、
松山で、なぜか鍵コメさんを思い出したよ^^

これからも気をつけて旅をしてね。

Commented by lamp4sn at 2015-05-21 07:46
5/21 1:49の鍵コメさんへ

おはようございます。
見て下さって、コメントまでありがとうございます。
おかげさまで、元気にしています*^^*



いつもとても優しいお菓子を作ってらっしゃるKさんに、いつかお会いして、
直接お菓子を選んでみたいです。

そうなんですよね。
徳島から、けっこう遠いですよね。
私も、以前、普通列車で行こうかなと思ったんですが、
やっぱり諦めました 笑。

写真、ありがとうございます。
本当に嬉しいお言葉です。
Commented by lamp4sn at 2015-05-21 07:51
kirakira cafeさんへ

あ!続きです^^

kirakiraさんのブログを見ていたら、
本当にパンが食べたくて仕方なくなってきます。笑♪
Commented at 2015-06-01 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2015-06-01 22:52
6/1の鍵コメさん

こんにちは!
ありがとう。見てくれたんだね。
ああいうの苦手で、自分に直接依頼がないと、話さないんだ、わたし。
旦那さんが人見知りでなくて助かってる。

とてもいい本だよね。
行ってみたいところがたくさん。

そして、うん、一緒にでも、ひとりででも、妹さんとでも、
いつでも来てね。

今日は用事を兼ねて高松に行ってたの。
鍵コメさんを思い出したよ^ ^
<< 映画 暮れ逢い le petit bonheu... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17