人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2月14日のLOVABLE PEOPLE

2月14日のLOVABLE PEOPLE_e0157421_16424047.jpg


マッキーの新しいアルバムが発売されました。

いつもなら、発売日前日のお昼過ぎには

「入荷してますか?」と

CDショップを訪ねるのが楽しみなところを、

Amazonで注文してみたら

発売日を過ぎても届かない。



そうして、Valentines Dayの朝、

お店に届きました。



ショコラのようなつやつやのジャケット。

マッキーのアルバムは

最高の、Valentine's Dayの自分への贈り物に。



早速、お店のオープン前に

一曲目から涙しながら聴きました。



…服や靴や眼鏡や
髪型とかじゃなくて
君が見立ててくれたのは
僕の心だった…

『ミタテ』 素敵すぎる曲。



私も、マッキーの曲に

心を見立ててもらってきました。




旦那さまには、お肉メインの洋食を作り、

お散歩中に見つけた美しい石をプレゼント。



チョコレートは、

あまりにも美味しそうなガトーショコラを

素敵な方にお願いしました。





by lamp4sn | 2015-02-21 20:48 | マッキー
<< 2月14日の拾いもの もうすぐ春ですね♪ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31