Top
1月30日 夜
すっかりご無沙汰をいたしました。



ブログを書く時は、穏やかで自然な気持ちでと思っていて、

そうでないと書きたくなくて、書けもしないのですが、

やっと、そんな気持ちが戻ってきました。



ブログを書くことは、誰かへのお手紙を書くのと似ていて、

とても好きな時間です。

今年は、そんな時間を毎日、少しでも持ちたいな。



気に掛けて覗いて下さって、ありがとうございます。



e0157421_2344751.jpg

写真は、グラスの向こうに揺れるキャンドルや電球。

赤い光はりんごのオブジェ。



by lamp4sn | 2015-01-30 23:09 | 未分類 | Comments(6)
Commented at 2015-01-31 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-31 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2015-02-01 22:33
1/31 14:36の鍵コメ rさんへ

こんばんは。

わたし、きっと、rさんがrさんの事をそう思うよりはるかに不器用なんですよ。

でも、わたしは、いつも鍵コメさんに助けられていますよ
^^
本当にありがとう。
ブログも、本当はFBよりもはるかに好きなので、気持ちに合わせて更新しますね。

写真、うふふ♪
rさんが行きたいと言ってたカフェBARの、カウンターにて。

うちのお店にも、いつでも、来て下さいね^^

それから、高松方面、行きましょうね、楽しみにしてます。
西条も案内したいな。
Commented by lamp4sn at 2015-02-01 22:44
1/31 23:22の鍵コメ sさんへ

こんばんは⭐
ありがとうございます。
sさんは、いつも優しい。

心配をしてくれてたんですね。
ありがたいし、申し訳なかったです。

以前、sさんのお店にお邪魔した時に買わせて頂いたヴィエノワズリーがとっても美味しかったです。
大好きなピスタチオのフレジエのようなケーキも、今、あるんですね。
駅から歩けるなら、ひとりでふらっとお邪魔したいし、
まだ行った事のない友人も案内したいなって、ふと思うことがあります。

sさんが教えてくれた図書館、とってもお気に入りになっていますよ。
たまに、ひとりで行っています。

こうしてお話できて、嬉しいです。

偶然の出会いだなんて、嬉しいことを^^
そういうの、大切にしたいですね。

今年もよろしくお願いします。





Commented by もんてらす at 2015-02-02 23:54 x
「ブログを書くことは、誰かへのお手紙を書くのと似ている」
なんとなく、分かる気がします。
ぼんやりだけど訪問してくれる方へ話しかけるように
ブログを書くと進むんですよね。
お互いマイペースでブログを楽しみましょうね!

Commented by lamp4sn at 2015-02-03 15:10
もんてらすさん

こんにちは^^

よかった。共感してもらえて嬉しいです。

ブログ、自分のペースで自分の心と対話するように、
そして、どんな方かは分からないけど気にかけてみて下さってる、お顔の見えない相手に話しかけるようにしないと、すらすらとは書けませんね。

ふとした気持ちをつぶやく感じのFacebookやTwitterとはまた違って、私にとってはブログは特別なものな気がします。

ブログのご縁で、もんてらすさんとお知り合いになれた事も、とても嬉しく思っています。

ありがとうございます^^
<< 修道士 キオクノイズミ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31