Top
gaouv rabari
e0157421_934957.jpg




中近東の古いものも扱うカフェ

gaouv rabari(ガーンブ ラバーリー)さんへ、

友人が連れて行ってくれました。



噂に聞きし、素敵さ。

壮大なスケール。





e0157421_925115.jpg
飲むと安心できるという、

アラビアンナイトというハーブティーを戴きました。




e0157421_933524.jpg




e0157421_937042.jpg




e0157421_936681.jpg




e0157421_9375822.jpg
店主さん愛犬のアジャリと友人。

これからも幸せに暮らしてね。




e0157421_9413825.jpg
コントラバスの笑い顔の可愛いパーツは、

だんな様がすっかり直してしまいました。




e0157421_9422850.jpg




e0157421_9462754.jpg




e0157421_940713.jpg




9月14日には、素敵なライブも。 → CLICK !




yukiちゃん、行ってきたよ。

店主さんも素敵な方で、とてもいい所だね。



by lamp4sn | 2014-09-11 09:59 | cafe | Comments(10)
Commented at 2014-09-11 11:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2014-09-11 23:04 x
naeさん♪

先日、rabari店主さんから、ご友人と一緒に
来てくださったというお話を聞いておりました。
コントラバスを直してくださったことも。
私も、とっても嬉しかったですo(^▽^)o

rabariさん、素敵ですよね(*^^*)
お写真、とても雰囲気が伝わってきます。
3枚目の風景、すごく好きです。私もこんな風に撮れたらなぁ。。。
Commented at 2014-09-12 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-09-14 07:18
9/11の鍵コメさんへ

お疲れさまでした^^

緊張されるのですね。
わたしもなんです。

どうやら自分や‥‥
あるいは、ガッカリ・・・
よく分かります。

強力な助っ人たちもいて、
心強く楽しかったでしょうね。

わたしも、必ず、会いに行きますね^m^

こちらは気持ちのよい朝です。
よい一日をお過ごし下さいね^^
Commented by lamp4sn at 2014-09-14 07:22
yukiちゃん

おはよう。
うふふ、店主さんから聞いていたんだね。

今日はラバーリーさんのライブだね。
アラビアンフードも気になって、行きたかった、、、
またいつか、平日にしてほしいナ^^

うん、ラバーリーさん、また行くね。
今度、yukiちゃんとも一緒にラバーリーさん行けるといいな。

3枚目、そうなんだね!?
ありがとう。

わたし、最後の写真が好きなんだ^^
Commented by lamp4sn at 2014-09-14 07:28
9/12の鍵コメさんへ

おはよう☆
気持ちいい朝だね。
今朝も、カエルちゃんたち続々と。。。かな^^

そう、ラバーリーさん、素敵なお店☆
今まで行ってなかったのが不思議な。
ご縁だね^^

ハーブティー、癖があるものは、本当に、うっ><ってなっちゃうよね。
風味って大切だね^^

わたしが淹れたハーブティー。。。なんだろう。
とにかく、とても美味しかったんならよかった♪

そうそう、昨日、初めて気付いたんだ!
恩田陸さんが女性だということに。
学生だった頃に、女性が馬刺を好きなんて言っちゃいけないって言われたという文章で。

男性のような文体に感じていたよ。
Commented by ruche-cahoa at 2014-09-27 11:14
お久しぶりです
お元気でしたか?
毎日がバタバタと過ぎて行きlampさんへ
行きたい気持ちばかり。。。
なかなか行けなくて。。。。そうこうしているうちに。。。

周りのみんなの思いで。。この10・1にお店を始める事になりました。

動く時って自分の意志とは裏腹にホントに周りがぐるぐると動き始めるんだよって高知でCafeを営んでいる友人が云ってたのを思い出したことでした。。。


また時間を見つけて。。。気持ちのいい海とご夫婦そして。。。くうちゃんの居た家に遊びに行きます。。。
いったときは泣いてしまうかも知れませんが。。。

でわでわ~
またお会い出来るのを楽しみにしております

コントラバスの音色。。。大好きです
Commented by lamp4sn at 2014-10-02 09:21
ruche-cahoaさん

お店のオープン、
おめでとうございます☆

こんな忙しい最中にお気遣い、ありがとうございます。
わたしは元気にしていましたよ^^

『動く時って自分の意志とは‥‥』
すごく共感してしまいました。
いつか、そのご友人のカフェの話も、ぜひ聴かせて下さいね。

とても嬉しい。
くうちゃんの居た家・・・
泣いてしまうとまで思ってもらえて、もうわたしが泣いてしまっています。

本当にありがとうございます。

コントラバス、落ち着きますね^^
Commented by ruche-cahoa at 2014-10-27 07:03
おはようございます

昨日友人の福田君が癒されてます~っとUPしてくれていた風景が、、、

早く私も癒されに行きたいです~
Commented by lamp4sn at 2014-10-27 23:08
ruche-cahoaさん

こんばんは。
お友達が^^
そうなんですね。どうぞよろしくお伝え下さいね。

たしかに、お昼すぎだったか、徳島ナンバーのお車を見かけたので、
その方(カップルさんでした。)かもしれませんね^^
<< 9月14日 9月9日(火)は、お休みさせて... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40