Top
Je vous ai faits attendre.
e0157421_7253158.jpg

e0157421_7252624.jpg




お待たせしております。



le petit bonheurから、

夏らしく涼しげなアクセサリーが届いています。



作品を見ていて、

そこには作り手の人柄や想いが本当によく表れるものだと

改めて思いました。

だから尚更、le petit bonheurが好きです。





e0157421_7221044.jpg
e0157421_7223071.jpg
手前 ブレスレット ケシパール×クォーツ

奥  ブレスレット バロックパール×クォーツ




e0157421_7232730.jpg
左 ブレスレット パール×アンティークボタン

右 ネックレス パール×アンティークボタン

※パールは2〜3mm。透明のビーズもアンティークのものです。




e0157421_7265018.jpg
ピアス イエロークォーツ×ルチルクォーツ

※手前はルチルクォーツが2連、奥は3連です。




e0157421_7272149.jpg
手前 ピアス シトリン×ルチルクォーツ1連

奥  ピアス シトリン×トルマリン3連

※トルマリンはグレーがかったグリーンのお色味です。




e0157421_728998.jpg
左  ピアス ソーダライト×ラブラドライト3連

右  ピアス ソーダライト×ムーンストーン3連




e0157421_7294043.jpg
ピアス クォーツ




e0157421_730386.jpg
左 ブローチ バロックパール×ゴールドメッキ

右 ブローチ バロックパール×台座 シルバー




ぜひ、お気軽にご覧になりにいらして下さいませ。

by lamp4sn | 2014-07-01 07:07 | Lamp | Comments(14)
Commented at 2014-07-01 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-07-02 08:25
おはよう、鍵コメさん。

ありがとう。
とても嬉しいメッセージ…。

ほんとに、これからの季節にぴったりな作品ばかりだよね。

雨粒の写真、わたし、まさにああいうイメージが好きなので、
らしいと言ってもらえて嬉しいよ。

鍵コメさんの、小説だったり絵画や写真の感想と言うか、捉え方、わたし、好きなんだ。
読んでると、わたしも読みたい、観たい、って思っちゃう。

わたしも、鍵コメさんに、鍵コメしたいなと思う時があるの。

「夕立」鍵コメさんの文章で、
情景が、雨粒が肩に落ちて、少し痛いくらいの感覚まで、伝わってくるような。

わたしは、高1から、ずっと、
雨が降る日はいつも、
カスケーズの「悲しき雨音」が心の中で鳴り響くんだ。

それからマッキーになっちゃうけど、
「Rain Dance Music」と「雷が鳴る前に」という曲が、詞の中のマッキー青年と一緒に、頭の中に描かれるよ。




Commented by lamp4sn at 2014-07-02 08:37
鍵コメさんへ

続き。

「夕立」聴いてみたよ。
鍵コメさんは、音楽でも幅広くいろんなものに詳しくて、
素敵。

ほんとに^ ^
夕陽で橙色に染まった下町に、突然、大きな雨粒が落ちてきて、
小走りに家路を急ぐ下駄の音が聴こえてきそうだね。
Commented by lamp4sn at 2014-07-03 00:34
『skuna@docomo.ne.jp

えっとこちらのブログすごいびっくりして…
なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい…』

最近よくある、迷惑メールのようです。

みなさま、気をつけてください。
Commented at 2014-07-03 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-03 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-07-04 09:18
鍵コメのおふたりさまへ

ありがとうございます。
おかげでわたしも、今日も元気です。

またゆっくりお返事させていただきますね♥️
Commented by lamp4sn at 2014-07-13 16:56
7/3 9:35の鍵コメさんへ

いつの間にか、10日も経ってた。。。
こんな私だけど、これからもよろしくお願いします*^^*

うん、鍵コメ、できるようにしてほしいって、本当に思う。

『夕立』かっこいい。芸術だね。
そしてわたしも、鍵コメさんのように、幅広い視野を持ちたいなと思った。
興味の領域が狭いので^^;

小学2年生まで、太秦に住んでいて、
映画村にお友達のお母さんがお勤めだったから、放課後、その子と一緒に、映画村へたまに行ってた。
その時の、撮影風景や、京都で幼い頃に遭った突然の夕立を思い出したよ、『夕立』で。

ありがとう。

そう!「悲しき雨音」聴いた事あるでしょ^^
切ないけど、ちょっと温かい歌詞に聴こえるね。
ハートを持って、彼女が帰ってくるといいな、って。
帰ってきそうな気がする。

「Rain Dance Music」のアルバムジャケット、懐かしいよね(笑)。
わたしは頻繁に聴いてるから、懐かしくないけど、
アレンジとかも、とても昔な感じだよね(笑)。
Commented by lamp4sn at 2014-07-13 17:19
7/3 11:40の鍵コメさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいました。

わたしの文章と写真も、そうなのかな。
でも、たしかに表れるんですよね。

だから、本当にそう思ってない事は書きたくないし、
心がそこにない時には書けないと、ずっと思っています。

私こそ、鍵コメさんには、いつも、優しさを頂いたり、美しい心について、考えさせられたりしています。

鍵コメさんの少し前の展示の白いディスプレイ、素敵でした。とても。
早く、鍵コメさんと、鍵コメさんのお店に、お会いしに行きたいです。

わたしも、楽しい気持ちだったり、
そうでなかったり、日々、浮き沈みの激しい毎日です(笑)。

そちらに、続き、書かせて頂きますね。
Commented at 2014-07-17 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-07-17 08:09
7/17の鍵コメさんへ

おはようございます。
・・・鍵コメさんの文面から、
大丈夫かなと思っていましたが。

またゆっくり、メールさせて頂きますね。

大丈夫ですよ、メールアドレスに、pcからメールしているので。
またゆっくりご連絡しますね。

わたしは、鍵コメさんからのコメント、とても嬉しく思っています。
いつもありがとうは、こちらの方なんです。
♡♡♡

鍵コメさんの今日が、いい日になりますように。
Commented by lamp4sn at 2014-07-18 17:28
7/17 01:09の鍵コメさんへ

お心とお体、大丈夫ですか。

一日も早く、鍵コメさんが、お元気になりますように。

私でよければ、いつでもなんでも、お話し下さいね。
それから、何かできそうなことがあれば、おっしゃって下さい。

世の中には、小さな事も含めると、理不尽なこと、残念なこと、
誤解がものすごく沢山ありますよね。

わたしも、そういう思い、日々、誰かにさせてるのだと思います。

鍵コメさんは、お会いした事なくても、お手紙やこういった文面から、本当にお心の優しい素敵な方だというのは、充分に分かりますよ。
きっと、もうひとり悲しんでおられる方も。

どうか、おふたりとも、お元気になりますように。。。

自分を信じる事だけは、忘れないで下さいね。
わたし、鍵コメさんの事、とっても好きです。
Commented at 2014-07-21 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-07-22 14:24
7/21 23:49の鍵コメさんへ

お元気になられてよかった。

よく鍵コメさんのところでお写真拝見するので、存じています。

ブログ、見せて頂きました。
よかった。 紅、元気の出る色ですね^^

>たった‥‥長い時間でした。
とてもよく分かります。
気になって、辛いことがあると、もう本当に、まだ2時間、まだ1日、、、って思ってしまいますよね。

元気が出てみると、たったの何日間だったんだ。。。と。

わたしも単純ですよ♪
<< 今日は雨降り。 hai。さんの蚤の市 『夏のし... >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
more...
最新のコメント
2/21の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:38
2/19の鍵コメさんへ ..
by lamp4sn at 02:31
petit-pont 恭..
by lamp4sn at 22:01
naeさん こんばんは✨..
by petit-pont at 02:13
katouさま コ..
by lamp4sn at 00:56
mishimanosor..
by lamp4sn at 00:49
ランプさんに年1回の人間..
by katou at 22:51
naeさん こんばんは..
by mishimanosora at 20:37
たゝみや ゆうこさん ..
by lamp4sn at 02:49
sola-1-solaさ..
by lamp4sn at 02:17