Top
hai。さんの蚤の市 『夏のしつらえ』について
昨日を予定しておりましたhai。さんの蚤の市『夏のしつらえ』

来週6月11日 (水)に延期になりました。



素敵なhai。さんに会いに、ぜひ、お越し下さいね。





昨日も、雨はほとんど降らず、

hai。さんも、定刻までちょこっと雑貨を並べておられました。


足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

e0157421_13573893.jpg
青色が綺麗な古い瓶に飾られたニゲラの種も、

線香花火みたいで綺麗。

e0157421_135806.jpg

e0157421_13582771.jpg

e0157421_13591268.jpg

e0157421_1404051.jpg

e0157421_1422089.jpg

e0157421_1405445.jpg

e0157421_1424235.jpg





by lamp4sn | 2014-06-05 14:08 | Lamp | Comments(2)
Commented at 2014-06-09 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-06-10 07:59
鍵コメさん、おはよう^^

いつも・・・だなんてとんでもない。

沢山の本を読んだり美術を見に行ったりしている鍵コメさんの感性に触れてもらえて、わたしは嬉しい。

ありがとう。

うん、白いクロスで涼しげだよね。

ちょっと色々うまくできてなくて、朝から凹み気味だったけど、
鍵コメさんのお陰で、ちょっとテンションアップしたよ。
本当にありがとう^^
<< BotanさんでLIVEがあります。 明日 6月5日はLIVEがあります♪ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31