Top
Cototoko la fin de source
春の終わりに、cototokoさんからのお届けもの。



体に優しく安全な素材を使っていて、

柔らかくて繊細なお味。

とても美味しい焼き菓子とジャムです。



cototokoさんのお菓子とジャムに出会ったのは大阪で。

ずいぶん前の事なので今とは違うパッケージデザインでしたが

それにもキュンとなって、

ドキドキしながらcototokoさんに連絡をしたことを思い出します。




e0157421_6113685.jpg
生キャラメル フランボア 木苺のピンクが綺麗な生キャラメル。 

生キャラメル ピスタチオ ピスタチオがちりばめられています。



e0157421_6125037.jpg
左 ガレットノワ 深みのある味わいです。

下 季節の蜂蜜ビスケット ただいま、ラベンダー蜂蜜です。

右 岩塩のサブレ 定番で人気のサブレ。 



e0157421_6152522.jpg
米粉のサボワ ふんわり軽いケイク。




太白ごま油のビスケット 卵、乳製品不使用。
            (蜂蜜ビスケットも同じく不使用。)

米粉のグラノーラ 甘さ控えめでとても好きです。




e0157421_6163383.jpg
ジャム 左 はっさく・バナナ・リカール

    中 あまおう苺・ドライアプリコット・ラム酒

    右 あまおう苺・はっさく・バナナ




ジャムの味の組み合わせもまた、絶妙だなぁといつも思いながら頂いています。



琴美さん、ありがとう。




by lamp4sn | 2014-05-09 06:50 | Lamp | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2014-05-09 08:19
naeさん、おはようございます。
素敵な焼き菓子ですね!
美味しいお菓子は、見ているだけでも満足しちゃう私です^^
ジャムのビンも可愛いです~
絶妙な組み合わせのジャム、いただいてみたいです^^
Commented by lamp4sn at 2014-05-09 18:44
kirakiracafe2さん

こんにちは^^

そう、素敵な焼き菓子なんです。
そして、とても美味しくて。

kirakiraさんにもぜひお味見していただきたいです。

ジャムの瓶、実は以前は、もっと縦長の台形で素敵だったんです。

こちらも素敵ですけどね♪


そして、kirakiraさんの作るパンやお菓子もとっても優しい、でもしっかりと芯があるようなお味がしそうだなと、思います。
<< お知らせ お知らせ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31