Top
愛媛県西条市にて。
愛媛県西条市で行われている、

『YELL PROJECT えひめ2』エール作品移動展へ行ってきました。

e0157421_22182683.jpg


東北の被災地へのメッセージと写真を展示しています。

4月29日(火)まで。



ひとつひとつ、じっくり観ました。

沢山の想いが込められていて、

むしろ、こちらが元気を貰いました。



由香さん、GosponatioN!の皆さま、素敵です。

行ってよかった。






e0157421_22375488.jpg
その後、七 Coffee Roasterさんへも。

マスターのはっち君は、楽しくて生真面目で、癒し系。

おくさまも素敵な方。

大好きな温かいお店。

お昼はランチもされていて、それにも行ってみたい。






e0157421_874798.jpg
クレープとワッフルのお店、キングビスケットさんへも。

たいてい、ご主人のガンボさんは新居浜で出張クレープ屋さんをしているので

あまりお会いできませんが、

奥様の幸美さんが温かく迎えて下さいます。

そんな方が作ってくれるワッフルもクレープも好き。

この日は、紫の小さなお花が咲く公園で、頂きました。



e0157421_8172637.jpg
キングビスケットさんの季節限定の苺大福も、大好きです。

冷蔵庫で冷やして食べる食感と風味にはまっています。

by lamp4sn | 2014-04-24 08:24 | イベント | Comments(2)
Commented at 2014-04-27 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-04-29 06:39
鍵コメさんへ

おはようございます。
今朝は少しひんやりとして、気持ちよい朝です。

鍵コメさんがこのコメントを下さった朝、わたしも鍵コメさんのブログを、お元気かなと思いながら拝見していました。

くうちゃんの命日、憶えていて下さった事、
心から嬉しくありがたく思います。

実は私の方こそ、のんびりにも程があって、
またゆっくり、くうちゃんのこと書きたいなと思っているくらいなんですよ^^;
本当はその日に書きたかったのですが、
つい睡魔に負けてしまい。
時間の使い方が上手になりたいです。

鍵コメさんの11月26日、とても大切な日なのですね。
26という日付、数字そのものも、鍵コメさんにとってとても意味があるものなのでしょうね。

私も、そういう小さなことに、とても意味があると思えてなりません。
不思議ですね。
25、18がわたしにとっては、そうかなと思います。

鍵コメさん、今、お忙しいですね。
お体に気をつけて下さいね。

いつかお会いできる日を、本当に、日々、楽しみにしています。

<< 海沿いの桜 オブジェ 真鍮+木片 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31