Top
あたたかい気持ち。
e0157421_21503928.jpg
e0157421_21511246.jpg
e0157421_21514463.jpg

e0157421_21522474.jpg

e0157421_21525987.jpg


一年前の3月、入院前に植えたローダンセマムが、

今年もまた綺麗に咲きました。




4月に入って、まさに花冷えの毎日が続いているにも関わらず、

去年より色濃く。




去年、固い蕾の状態を植えたのが、

退院して帰ってきたら花開いていたこと、思い出しました。






e0157421_2255084.jpg


タンポポの綿毛もすぐ近くに。




このふわふわとした感じ、

まるでくうちゃんのようです。

by lamp4sn | 2014-04-05 22:07 | 心に残ったこと | Comments(8)
Commented at 2014-04-07 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-04-08 22:10
鍵コメさんへ

この間は会えて嬉しかったです。

コメントもとても嬉しいです。

うん、くうちゃん、
私も、いつも自分のこと見てくれてる気がしています。

ありがとう。無理しないようにしますね♪
鍵コメさんが落ち着いたら、またお出かけしましょうね。

金柑、とても美味しかったですよね☆☆
友人も喜ぶと思います。

鍵コメさんからのお菓子も、美味しくて、あっという間に食べてしまいました。
いつも、お洒落なもの、すてきなものを教えてくれて、
どうもありがとう。

ゆかりさんの曲、聴き入る時は注意が必要ですね。
ライブもほんと、油断すると涙が落ちそうでしたよ。

だけど、鍵コメさんにも、ゆかりさんご本人にお会いしてほしいし、ライブ、聴いてもらいたいな♡
Commented at 2014-04-09 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-04-10 05:47
4/9の鍵コメさんへ

おはようございます♡
はい、おかげさまで元気にしています。

鍵コメさんも、お忙しい毎日、
お体にムリのないようにして下さいね^^

ご家族の皆様にも、よろしくお伝え下さい。

そして、わたしこそ、鍵コメさんのように、
毎日一つ一つこなし、優しさと思いやりを持って暮らしていきたいです。
鍵コメさんは、本当にそれができる方。

パソコンから、鍵コメさんへゆっくりメールしたいなと思っています。
ほんとにゆっくりですが。。。
Commented at 2014-04-23 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-04-23 21:34
4/23の鍵コメさま

こんばんは☆
リスちゃん、6ヶ月を超え、お元気とのこと。
そして、大切に温かく接している鍵コメさんとご家族さま、
とても素敵ですね。

嬉しいご報告ありがとうございます♪

1歳を過ぎたら、特に秋から冬に凶暴になってしまったり、
一緒に暮らすこと、けっこう大変ですよね。
それでも、本当に、こんなに可愛い動物、いませんよね^^

ぜひ、お越しの際は、お声をおかけ下さいね♪
そして可愛いリスちゃんのお写真があったら、見せて下さいね。

くうちゃんのこと、ありがとうございます☆

鍵コメさんのリスちゃん、元気でいつまでも幸せに長生きしますように。
Commented at 2014-04-24 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-04-27 06:35
鍵コメさんへ

嬉しいです。ありがとうございます。

ログインせずにブログを開いていたので、
うっかり、せっかくのコメントを見逃していて、
お返事が遅くなってしまいました。

いえいえ、可愛いお名前だと思いますよ♡
個性的で(笑)。

うちのリスちゃんはくうちゃんが3代目ですが、
その前はよしおちゃん、さすけちゃん、
みんなboyです。

写真、とても楽しみにしていますね。


<< オブジェ 真鍮+木片 宮崎の金柑 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40