Top
音楽っていいな。
先日の、アンジュール+での、おおはた雄一さんのLIVE。
e0157421_6351062.jpg

e0157421_6354992.jpg



音楽がとても好きな友人がお店をオープンして、

初めてのLIVE。

一緒にお祝いしたくて、行ってきました。



超満員でした。

音楽はもちろん、そこにある空気も、実に素敵なLIVEでした。

アンジュールだからこその雰囲気。



おおはたさんも植田さんも、お人柄がとてもいいのでしょう。

『おだやかな暮らし』ぐっと来ました。



友人に会え、知人も沢山いて、

blogを気にかけて下さる方もいて、

それも嬉しいことでした。



潮見さん、早紀ちゃん、素敵な夜をありがとう。

この日のためのケーキも美味しかったよ。

JRの駅まで迎えに来てくれた友人にも。

旦那さまも、ありがとう。






昨日はしまのわのLIVEイベントが、

伯方島の禅興寺にて。



静かに暮れる夕方の島々と海と空を背景に、

さぞかし美しい時間だろうな、と

ずっと思いを馳せていました。

e0157421_6371722.jpg


by lamp4sn | 2014-03-24 06:44 | イベント | Comments(6)
Commented by unjourplus at 2014-03-24 10:48
奈絵さん
電車に乗って、がたんごとん。
来てくれてありがとう。
とてもとても嬉しかった。
ケーキ、褒めてくれてありがとう。
音楽っていいなって、素直で素敵。
ありがとうがいっぱい。

新司さん
奈絵さんを送り出してくれて、ありがとうございました。
ご自身もお疲れなのに、私たちに『お疲れ様』をありがとう。
いつも感謝しています。
奈絵さんと二人並ぶ姿が、やっぱり大好きです。

夏田さん
寒い中、長時間駐車場の誘導をありがとう。
お忙しいはずの連休初日にも関わらず、快く引き受けて下さって。。
智子さんにも、感謝してます。
夏田夫妻、いつもありがとう。

お客様の笑顔。
友人たちの優しさに支えられて
アンジュール+が在る。

そのことを、眩しいほどに実感した夜になりました。

みんなに、ありがとう。
これからも、宜しくお願いします。

アンジュール+ 早紀
Commented by ふくちゃん at 2014-03-24 17:19 x
naeさん 音楽っていいですよね♡
アンジュール+さんでまさか!
おおはたさんのLIVEがあるなんて〜で
とってもうれしかったんです!!

naeさんにも会えてうれしかったです♪♪
「おだやかな暮らし」いいですよね♡
Commented at 2014-03-25 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-03-25 15:05
早紀ちゃん

こちらこそ、ありがとう☆
LIVEの後も、おふたりのおもてなしが嬉しかったです。

電車は、広島の時からとても好きなの。
自動車より好きだから、気にしないで^^

実はバスでアンジュールのすぐそばに行けるんだよね。
まず、それを調べたんだけど、分からなくて。
バスも苦手だし。

今度はしんさんと行きたいなー^^
ほんとは、このLIVE、しんさんが行く予定だったのにね。

また、おふたりの大好きなミュージシャンのLIVE、
アンジュール+でしてね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
みんな、そう思ってるよ、きっと^^

体に気をつけて、無理なく、少しずつやってこうね。
そして、またお休みには出かけよう。
Commented by lamp4sn at 2014-03-25 15:10
ふくちゃんさん

嬉しいコメントありがとう。
わたしも、ふくちゃんさんに会えて、嬉しかったから。

遠くからようこそ、でしたね^^
ご主人にも、よろしくお伝え下さいね。

わたしは初めてでしたが、
おおはたさん、とても素敵な方で、
音楽も、想像以上にとても素敵でした。

また聴きたいなぁ。
今度は旦那さんも一緒に。

あのギターも、かっこよくて綺麗な音でしたね。

アンジュール+の初めてのLIVEに、とにかくぴったりでしたね☆

ふくちゃんさん、また会いましょうね^^
楽しみにしています。
Commented by lamp4sn at 2014-03-25 15:34
03-25 12:15の鍵コメさんへ

こんにちは。
娘さんのご卒業おめでとうございます。
わたしの甥と同じ学年だ^^

思い出に残るご旅行をされたんですね♡
ほんわかと温かい気持ちになれることって、とても大切ですね。

鍵コメさんは、外見も美しくて、中身もとても素敵な方だと、
お会いしたことはないけれど、きっとそうだと思っています。

プレッシャーかけるつもりはなく、会った時にがっかりすることも、きっとなくて、
ずっとそう、確信しています^^

鍵コメさんはいつも温かい。愛なんですね。
わたし泣きそうです、今。

そして、最後の日だなんて、胸が苦しくなります。

それはいつか来るのは当然だし、まだまだ先のことととは分かっているけれど、
本当にまだまだ、まだまだ続けてほしいです。

きっと、ファンの方が沢山いらっしゃると思いますし。

わたしの方こそ、いつもありがとうございます。
もし、何かお役に立てることがあったら、いつでもおっしゃって下さいね。

早くお会いしたいです、鍵コメさんに。
<< MARGARET LIVEイベントのお知らせ♪ >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40