Top
おめでとう。
アンジュール+

大切な友人夫婦が、素敵な素敵なカフェをオープンしました。

場所は愛媛県新居浜市。

e0157421_1042549.jpg

e0157421_10423057.jpg

e0157421_10424645.jpg


ぜひ、足を運んでみて下さいね。

ここの潮見さんが作るカレーが大好きです。




先日、アンジュール+で食べた時に、

初めて潮見さんのカレーを食べたときと同じ味だったことが

とても嬉しかったです。




潮見さん、早紀ちゃん、

これから忙しくなるけれど、

また計画して、遠出、沢山したいね。

by lamp4sn | 2014-01-07 10:55 | cafe | Comments(6)
Commented by unjourplus at 2014-01-07 11:41
奈絵さん、新司さん

本当に沢山の
温かい気持ちや
手助けをいただいて
感謝しかありません。

お二人と、今こうして繋がっている縁や、仲良くしてくださること。
不思議にも感じるけれど、とても有難くて。
沢山一緒に過ごした昨年。
みんなで笑って、みんなで美味しく食事をして、みんなで橋を渡って遠くへ。
全てが、元気と前に進む力に変わって、今があります。

ありがとう。

これから先も、ずっとずっと大切にしたいご縁をいただきました。

会えない日々が続いても…
と言って下さったこと。
私も同じこと思ってた。

どうかどうか、お二人が元気で、変わらぬありふれた日々の中でも、それを奇跡と呼び、優しく笑って過ごせますように。

見習いたいところ、山ほどあるよ。

これからも、沢山教えてくださいね。

Lampさんも、忙しい毎日かと思います。
くれぐれも、無理し過ぎないで。

また、遠出しましょうね

一緒に行きたいところが沢山あるよ

今日も頑張ります

奈絵さんたちの『ある日』が、柔らかく穏やかなものであるといいな
Commented by nikoniko-chacha at 2014-01-08 14:15
naeさーん ご無沙汰しちゃってます
お元気ですか?
今年もよろしくお願いします
お友達のカフェ素敵ですねぇ
素敵な空間がnaeさんの写真から
伝わってきます
ほんとnaeさんの写真好きだなぁ
ブログを覗くのが楽しみです
お店もライブ等 年々忙しそうですね
今年もシェフと一緒に頑張って下さいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by lamp4sn at 2014-01-12 15:48
早紀ちゃん

お疲れさま。
最初の連休、疲れてないかな。
明後日のお休みは、少しでもゆっくりできるといいね^^

早紀ちゃんにそんな風に言ってもらえるほどのこともできてなくて。

元々お客様だった早紀ちゃんと、仲良くしてる今がとても不思議だな、とわたしもつくづく思うよ。
お互いお客さん同士だった潮見さんに対しても。

こちらこそ、本当に沢山の楽しい時間をありがとう。

これからも、出来る限り、いろんな所へ行こうね。
約束してる所だけでも、高知、広島、宮崎とある(笑)。

会えない日々が続いても・・・
同じことを思ってくれていたなんて、嬉しいな。

ここから、また新しい潮見夫妻のスタートだね。
どんな風に色づいてくのか、楽しみに見守ってます。

あっ、敬語、ほんとにいいいよ〜!
わたしも、潮見さんに敬語が抜けないけれど。

わたしは早紀ちゃんから人としても同じ仕事仲間としても、
見習いたいところがたくさん。
がんばるね^^
Commented by lamp4sn at 2014-01-12 16:12
nikoniko-chacha omituさん

嬉しい。ありがとう^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、後半、自分自身が不器用なためにバタバタとしちゃって、毎日のことで精一杯だった。

今年は、そんなことのないように、充実した日々を、って思ってるよ。

写真のこと、おみつさんに、しみじみと言ってもらえると、嬉しすぎるよ。ありがとね。
今年はブログも、ちゃんとしたいなと思ってるんだ。

そう、こちらのカフェ、アンジュール+ とっても素敵なところだよ。
いつかMトリオを連れて行ってあげたいよー♪
カレー、コーヒー、ケーキ・・・、どれも心が込もってるよ。

わたし、omituさんに会うとホッとする。
今年もまた会えますように。

体に気をつけてがんばってね。
Commented at 2014-01-12 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2014-01-13 05:50
鍵コメさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

私の方こそ、鍵コメさんにお会いできて、
こうして離れていてもお話ができること、
本当に嬉しく思っています。

ブログをしていて、よかったことのひとつです。

お元気ですか?

なんと言ってよいか分かりませんが
がんばって生きていたら、
また久しぶりに会えますね、きっと。

たくさんのいろんなこと、応援しています。
そして、わたしは、いつか直接お会いして、鍵コメさんといろんなお話をしたいし、
お作りになっている空間にも足を運びたいです。
きっと気持ちのよい空気で満たされた空間なんだろうなと、思っています。


<< ありがとう。 本年もよろしくお願いいたします。 >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40