Top
2013 ♪ noel de cototoko
cototokoさんのノエルなお菓子が届いています。




e0157421_2122185.jpg
e0157421_2124547.jpg
米粉のサヴォワ

フランスのサヴォワ地方で作られているケイクで、軽い食べ心地。

お日持ちがしませんので、売り切れの際はご了承下さい。




e0157421_2141527.jpg
メレンゲリース

今年はカカオ色。 オーナメントやギフトとしても人気です。




e0157421_2145471.jpg
ガトーセット

焼き菓子のちょっとした詰め合わせ ノエル仕様。




e0157421_2153612.jpg
e0157421_2155864.jpg
米粉のビスケット

バターも小麦粉も使っておらず、甘さ控えめ。

手前 カカオ×ホワイトチョコレート
奥  4種のスパイス×ブラックチョコレート




赤ちゃんのお世話で大変なのに
心込めて作ってくれてありがとう、

琴美さん。

by lamp4sn | 2013-12-19 21:07 | Lamp | Comments(8)
Commented at 2013-12-22 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-22 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamp4sn at 2013-12-22 23:27
鍵コメさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです。お名前見て、少し文章を読ませて頂いて、
すぐに分かりましたよ。
詫間の方のサロンの方ですよね!

お子様、お元気かな^^ もう歩いてますよね、きっと。

温かいメッセージをありがとうございました。
孤独な気持ちにさえなってしまう夜中に、ふと思って頂けるなんて、ありがたくて嬉しかったです。

夜中に泣かせちゃってごめんなさい>< 
ただこんな風に涙して頂ける事、ありがとう。

文字オーバー、むしろ嬉しいです。
消さなくてよかったのに^^

ぜひ、またいらして下さいね♪
お店にもブログにも。

本当にありがとう^^
Commented by pink at 2013-12-23 02:28 x
夜中にすみませんm(__)mどれも可愛くて美味しそうですね(*^^*)すごく寒くなりましたね(..)体調に気をつけてください(^ー^)
Commented by lamp4sn at 2013-12-29 06:20
pinkさん

おはようございます。

そして、ありがとうございます*^^*

コメント下さったことも、体調まで気遣って下さってる事も。
とても嬉しいです。

もうお会いしてるのかもしれないけれど、
いつか、お会いしたいです。

cototokoさんのお菓子、ほんとうに、どれも可愛いですよね。
そして、美味しい。
ご本人がとても優しい方なんです。

pinkさんが時々下さるコメントも優しいなと思います。
ほんとにありがとう。
Commented by もんてらす at 2014-01-07 01:01 x
こんばんは~
遅くなったけど
開けましておめでとうjございます。
今年もよろしくお願いします!
こちらは暖かなお正月でしたよ。
そちらはいかがでしたでしょうか?
季節柄風邪引きやすいですがお互い気をつけましょうね~
笑顔いっぱいの年になりますように・・・
Commented by もんてらす at 2014-01-07 01:03 x
「明けまして」が「開けまして」になってました。汗
誤字気をつけなくっちゃ~
Commented by lamp4sn at 2014-01-11 21:15
もんてらすさん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

気にかけて頂いて嬉しいです。
今年はもんてらすさんにお会いしたいな♪

お正月暖かかったですね^^
今、嘔吐下痢症が流行ってるみたいで、
今年のは感染力も強めらしいので、
もんてらすさんも、どうかお気をつけて下さいね。
わたしは、出かけた後はうがい手洗い、励行してます。

わたしも、誤字うっかりしてしまって、
また書き直すこと、よくありますよ^^;
<< クリスマスディナーのご案内 クリスマスに向けて >>



Lampの日々のこと。
by nae
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の前で
Lampというお店をしていましたが
2016年10月21日をもちまして
閉店させて頂きました


***********************

::shop::
cototoko patisserie
le petit bonheur
アトリエ心庭
C+C design
Welcome
MUSIMPANEN
CAFE CABARET
dodo
漂泊
JUNK GARDEN SUMIYA

::private::
fujita yukari
Border Collie Freak !
PHOTO 104
*なっちゃんねる*
ぼーの*Life*
miel
3姉妹の成長と日々の出来事♪
hai。
フォロー中のブログ
ryonouske's ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
フォトグラファー故島永幸...
クールドミール
アオゾラノシタデ 
cafe de flots
PatisserieKOGU
みんなのコーヒー
la la la kit...
小さなお菓子屋 Peti...
ひよこDiary
shop mo∴
yukinko
アンジュール+
季節をたべる食卓 numar
カテゴリ
Lamp
くうちゃん
cinq
cafe
shop
美味しい
イベント
広島
旅行
マッキー
ひとり言
心に残ったこと
未分類
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Luccaさん 笠..
by lamp4sn at 01:31
11/16の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 01:24
11/24の鍵コメさんへ..
by lamp4sn at 00:53
こんにちは。お変わりござ..
by Luccaです at 18:04
> たゝみや ゆうこさん..
by lamp4sn at 01:25
> petit-pont..
by lamp4sn at 00:55
わぁ。naeさん。 少..
by たゝみや at 11:17
rose oliveさん..
by lamp4sn at 01:37
10月29日の鍵コメさん..
by lamp4sn at 00:54
katouさんへ ..
by lamp4sn at 00:40